スシローの「苺のふわとろパンケーキ」 予想を大幅に上回る反響で販売休止

2016-11-15

8edf1_1500_d1f8206a_211901e6-cm

あきんどスシローは14日、新商品のスイーツ『苺のふわとろパンケーキ』を、21日まで一部店舗で販売休止にすると発表した。

『苺のふわとろパンケーキ』は、パンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修した本格スイーツとして11月11日に発売。生地には、リコッタチーズとメレンゲを練り込み、チーズのコクとふわふわの食感を実現。さっぱりとした甘酸っぱさが特徴のいちごソースと、自然な甘みをもつ練乳のダブルソースが、素材の味を引き立てるパンケーキとなっている。発表直後からすし屋のパンケーキとしてSNSを中心に話題になっていた。

あきんどスシローによると、『苺のふわとろパンケーキ』は当初の販売計画を大幅に上回る反響で、十分な供給量を確保できないため、販売を休止する。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  2. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  3. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  4. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  5. レッドコーデ
    この時期には絶対着たい「レッド」!! でもどう着こなそうか?と迷うカラーでもありますよねー! 今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る