スシローの「苺のふわとろパンケーキ」 予想を大幅に上回る反響で販売休止

2016-11-15

8edf1_1500_d1f8206a_211901e6-cm

あきんどスシローは14日、新商品のスイーツ『苺のふわとろパンケーキ』を、21日まで一部店舗で販売休止にすると発表した。

『苺のふわとろパンケーキ』は、パンケーキ専門店「VERY FANCY」が監修した本格スイーツとして11月11日に発売。生地には、リコッタチーズとメレンゲを練り込み、チーズのコクとふわふわの食感を実現。さっぱりとした甘酸っぱさが特徴のいちごソースと、自然な甘みをもつ練乳のダブルソースが、素材の味を引き立てるパンケーキとなっている。発表直後からすし屋のパンケーキとしてSNSを中心に話題になっていた。

あきんどスシローによると、『苺のふわとろパンケーキ』は当初の販売計画を大幅に上回る反響で、十分な供給量を確保できないため、販売を休止する。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  2. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  3. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  4. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  5. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る