アイスで香ばしい?「ガリガリ君リッチ メロンパン味」 “パン系フレーバー” 本日より

2016-11-15

garimelon

赤城乳業『ガリガリ君』ブランドから、ガリガリ君リッチ史上初の“パン系フレーバー”「ガリガリ君リッチ メロンパン味」が11月15日に発売される。価格は130円(税別)。

カスタード味のシャリシャリかき氷の中に“メロンパン皮クッキー”を入れ、全体をメロンパン味のアイスでコーティングしてある。原料にローストバターを使うことで、香ばしさを出しているそう。2017年1月までの販売予定。

なお、同商品を食べてあたりが出ると、タカラトミーと共同で開発したオリジナルぬいぐるみ「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもらえるそうだ。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  2. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  3. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  4. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  5. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…

カテゴリー

ページ上部へ戻る