アイスで香ばしい?「ガリガリ君リッチ メロンパン味」 “パン系フレーバー” 本日より

2016-11-15

garimelon

赤城乳業『ガリガリ君』ブランドから、ガリガリ君リッチ史上初の“パン系フレーバー”「ガリガリ君リッチ メロンパン味」が11月15日に発売される。価格は130円(税別)。

カスタード味のシャリシャリかき氷の中に“メロンパン皮クッキー”を入れ、全体をメロンパン味のアイスでコーティングしてある。原料にローストバターを使うことで、香ばしさを出しているそう。2017年1月までの販売予定。

なお、同商品を食べてあたりが出ると、タカラトミーと共同で開発したオリジナルぬいぐるみ「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもらえるそうだ。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  2. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  3. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  4. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  5. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る