「マックフルーリー」新作は“ティラミス”

2016-11-15

2016-11-15-155137

マクドナルドは11月22日から、ティラミスの食感と味わいを表現した新商品「マックフルーリー ティラミス」を発売する。価格は290円(税込み)で、販売期間は2017年1月上旬(予定)まで。

「マックフルーリー ティラミス」は濃厚なソフトクリームに、エスプレッソとマスカルポーネの風味豊かなティラミスソースと、ふわふわ食感が楽しめるココアケーキをトッピングしてティラミスを表現。一口食べた瞬間に、しっとりとした食感とほろ苦いエスプレッソの香りが口の中にふわっと広がり、クリーミーなソフトクリームの甘さとの絶妙なハーモニーが楽しめる。

「マックフルーリー」は、マクドナルドオリジナルの人気スイーツ。クリーミーなソフトクリームと、バラエティ豊かなトッピングをミックスすることで、独特の食感と味わいが楽しめる。今年は宮崎県産の日向夏を使用した「日向夏チーズケーキ」や、サクサクのグラハムビスケットをトッピングした「バナナタルト」など様々な期間限定フレーバーを販売した。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  2. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  3. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  4. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  5. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る