価格は並盛りの3倍 すき家 1080円の黒毛和牛弁当を発売 

2016-11-17

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-10

牛丼チェーン「すき家」を展開するすき家本部は16日、1080円の「黒毛和牛弁当」を17日から発売すると発表した。

うまみの強い国産黒毛和牛を使い、米国産や豪州産の牛肉などを使う通常の牛丼(並盛り350円)より価を3倍高く設定した。数量・期間限定で、店内、テークアウトのどちらでも食べられる。

すき家は9月に英国ロンドンで開催された「2016年ワールド・ブランディング・アワーズ」のレストラン分野で日本の外食として初めて「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞。この受賞を記念して“高級弁当”の発売を決めた。

16日に都内で開いた発表会で、すき家本部の興津龍太郎社長は「すき家史上最高の商品だ」とアピール。18日からタレントの設楽統さんや安めぐみさんが出演するCMを放映する。

(産経新聞)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  2. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  3. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  4. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  5. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…

カテゴリー

ページ上部へ戻る