本日「ベストヒット歌謡祭」夜7時より放送!!

2016-11-17

resize_image

11月17日(木)夜7時より、日本テレビ系にて放送される「ベストヒット歌謡祭2016」。同番組の出演アーティストが発表され、デビュー20周年イヤーを迎えるKinKi Kidsら19組が出演。

日本を代表するアーティストが一堂に会する、一夜限りの祭典「ベストヒット歌謡祭」。ことしも大阪・フェスティバルホールより、人気アーティストによるライブの模様を生中継する。

また、’16年の音楽シーンだけでなく、ことし起こったさまざまな出来事を映像で振り返るコーナーも。この夏、日本中を沸かせたリオデジャネイロオリンピックの名場面など、ひと足早く’16年を総決算する。

気になる出演アーティストは、家入レオ、E-girls、いきものがかり、AKB48、NMB48、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、西野カナ、乃木坂46、林部智史、平井堅、BOYS AND MEN、星野源、ピコ太郎、ゆずの計19組。

ことしメジャーデビュー10周年を迎えたいきものがかりや、デビュー20周年イヤーに突入したKinKi Kids、ゆずは思い出深いデビューイヤーにどんな出来事があったのか、当時の世相を振り返ると共に、この日だけのスペシャルメドレーを披露する。

司会を務めるのは、ことしも宮根誠司、ウエンツ瑛士、西山茉希の3人。宮根は「今回も、昨年に引き続きウエンツ、西山のト“リオ”で司会をやらせてもらいます! 例年に増して(カープにちなみ)“コイ”内容で、盛り上がりをお約束します!

“ポケッ”とする間を与えない、“モン”絶必至の、スターアーティストたちによる、“GO”華共演をお楽しみに!」と、ことしの世相を切り取ったコメントで意気込みを語った。

また、SNSを活用し、舞台裏の出演アーティストの様子を発信。さらには、データ放送での視聴者プレゼント企画なども実施する。毎年独自のコンテンツで楽しませる同番組が、ことしはどんなことをしてくるのか注目だ。

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  2. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  3. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  4. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  5. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…

カテゴリー

ページ上部へ戻る