マックに“最後の”復活メニュー!「かるびマック」–ビーフ・オン・ビーフのジューシーなうまみ

2016-11-17

top-1

マクドナルド各店で、45周年記念メニューの第4弾となる「かるびマック」が11月22日より期間限定で販売される(一部の店舗をのぞく)。単品価格は390円(税込)。

かるびマックは、1998年に初めて登場。反響も大きく、これまで1999年、2000年、2001年に復刻販売された。

“ピリ辛”のタレに漬け込んだ「かるび(ビーフ)」をジューシーな“100%ビーフパティ”にのせ、さっぱりとした風味のスイートレモンソース、レタスとともにゴマ付きバンズでサンドしてある。2種類のビーフを重ねた“ビーフ・オン・ビーフ”で、肉の味わいが堪能できるそうだ。

提供時間は午前10時30分から閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。販売期間は12月中旬までの予定。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  2. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…
  3. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  4. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  5. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る