マックに“最後の”復活メニュー!「かるびマック」–ビーフ・オン・ビーフのジューシーなうまみ

2016-11-17

top-1

マクドナルド各店で、45周年記念メニューの第4弾となる「かるびマック」が11月22日より期間限定で販売される(一部の店舗をのぞく)。単品価格は390円(税込)。

かるびマックは、1998年に初めて登場。反響も大きく、これまで1999年、2000年、2001年に復刻販売された。

“ピリ辛”のタレに漬け込んだ「かるび(ビーフ)」をジューシーな“100%ビーフパティ”にのせ、さっぱりとした風味のスイートレモンソース、レタスとともにゴマ付きバンズでサンドしてある。2種類のビーフを重ねた“ビーフ・オン・ビーフ”で、肉の味わいが堪能できるそうだ。

提供時間は午前10時30分から閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)。販売期間は12月中旬までの予定。

(えん食べ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  2. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  3. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  4. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  5. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る