CGなしでコレ、もはや誰? LiLiCoが死神リュークに大変身

2016-11-17

main-31

映画コメンテーターのLiLiCoが15日、「DEATH NOTE」に出てくる死神リュークにメイクで大変身した驚きの姿をブログで公開した。

これはフェイス&ボディペイントアーティストの Amazing Jiro 氏によるもので、CGは一切なし。筆だけを使って、4時間かけて完成させたという。以前「王様のブランチ」のワンコーナーで、顔が残像のようにブレて見えるメイク“残像メイク”を体験していたLiLiCoは、そのときにメイクを担当した Amazing Jiro 氏と意気投合。「いつでも呼んで!」と言い残し、首を長くして待っていたところ、「LiLiCoさんを変身させたい」と誘いがあったことから実現したそうだ。

LiLiCo自身も「もう、訳がわからないでしょ?? わたしよ!!! なにかを顔にくっつける(シリコンとか)とかは無し! CG無し!!! 筆だけでわたしをリュークにしてくれた!!! 4時間掛かった すごくない??? JIROさん、マジでアメイジング!!」と大興奮。Amazing Jiro 氏のYouTubeチャンネルでは、リュークに変身したLiLiCoの姿が動画でも公開されており、そのクオリティーには驚かされるばかりだ。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  2. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  3. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  4. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  5. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る