CGなしでコレ、もはや誰? LiLiCoが死神リュークに大変身

2016-11-17

main-31

映画コメンテーターのLiLiCoが15日、「DEATH NOTE」に出てくる死神リュークにメイクで大変身した驚きの姿をブログで公開した。

これはフェイス&ボディペイントアーティストの Amazing Jiro 氏によるもので、CGは一切なし。筆だけを使って、4時間かけて完成させたという。以前「王様のブランチ」のワンコーナーで、顔が残像のようにブレて見えるメイク“残像メイク”を体験していたLiLiCoは、そのときにメイクを担当した Amazing Jiro 氏と意気投合。「いつでも呼んで!」と言い残し、首を長くして待っていたところ、「LiLiCoさんを変身させたい」と誘いがあったことから実現したそうだ。

LiLiCo自身も「もう、訳がわからないでしょ?? わたしよ!!! なにかを顔にくっつける(シリコンとか)とかは無し! CG無し!!! 筆だけでわたしをリュークにしてくれた!!! 4時間掛かった すごくない??? JIROさん、マジでアメイジング!!」と大興奮。Amazing Jiro 氏のYouTubeチャンネルでは、リュークに変身したLiLiCoの姿が動画でも公開されており、そのクオリティーには驚かされるばかりだ。

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  2. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  3. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  4. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  5. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…

カテゴリー

ページ上部へ戻る