川口春奈、“結婚”をブログで報告 気になる相手はCM共演の「てっちゃん」

2016-11-22

09686343

女優の川口春奈(21)が21日、「結婚しました」とブログで報告した。「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と、左手薬指の結婚指輪と純白のウェディングドレス姿も披露している。

気になるのはお相手だが、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」という「てっちゃん」は俳優・菅谷哲也。実は「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」とネタばらしした。

川口は、希望に満ちあふれた花嫁を演じる一方、ちょっと意地悪な「悪魔春奈も出演してまーす」と2役を演じ分けている新CMをPRしている。

(デイリースポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  2. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  3. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  4. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  5. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…

カテゴリー

ページ上部へ戻る