「一平ちゃん」からまさかの『ショートケーキ味』!かやくにイチゴ、ソースとマヨはバニラ風味

2016-11-22

trend161122_01

明星食品は、スイーツ感覚のカップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を12月5日に全国で発売する。希望小売価格は税別180円となる。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」は、クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けてショートケーキ味に仕上げた季節限定のカップ焼きそば。ソースと特製マヨには、バニラ風味を付けてショートケーキの雰囲気を演出。甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感が楽しいヨーグルト風味キューブ 「コロコロぐると」をあとのせかやくでトッピングする。甘い香りと甘ずっぱい味わいが楽しめるスイーツ感覚の焼そばとなっている。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  2. 脱毛
    グレース銀座脱毛店に通っていました。 フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」…
  3. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  4. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  5. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…

カテゴリー

ページ上部へ戻る