日刊スポーツが夏目三久さんに関する報道謝罪

2016-11-24

夏目三久

夏目三久

日刊スポーツは24日、フリーアナウンサーの夏目三久とタレントの有吉弘行の熱愛・妊娠に関する一連の報道について、誤りがあったとして謝罪記事を掲載した。

日刊スポーツは、二人の交際と夏目の妊娠について、8月24日に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、25日に「有吉 夏目アナ 年内結婚」と報じていた。この報道に対して、夏目と有吉それぞれから「事実無根」との抗議があり、日刊スポーツは再度取材内容を検証。「一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と、内容に誤りがあったことを認めた。

この記事をきっかけに様々な憶測も流れたとして、日刊スポーツは「夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました」「謹んで深くおわび申し上げます」と謝罪した。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  2. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  3. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  4. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  5. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…

カテゴリー

ページ上部へ戻る