日刊スポーツが夏目三久さんに関する報道謝罪

2016-11-24

夏目三久

夏目三久

日刊スポーツは24日、フリーアナウンサーの夏目三久とタレントの有吉弘行の熱愛・妊娠に関する一連の報道について、誤りがあったとして謝罪記事を掲載した。

日刊スポーツは、二人の交際と夏目の妊娠について、8月24日に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、25日に「有吉 夏目アナ 年内結婚」と報じていた。この報道に対して、夏目と有吉それぞれから「事実無根」との抗議があり、日刊スポーツは再度取材内容を検証。「一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と、内容に誤りがあったことを認めた。

この記事をきっかけに様々な憶測も流れたとして、日刊スポーツは「夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました」「謹んで深くおわび申し上げます」と謝罪した。

(BIGLOBEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  2. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  3. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  4. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  5. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る