千葉雄大、白衣の超ドSお医者さんショット公開!

2016-11-24

main-33

映画『兄に愛されすぎて困ってます』より、千葉雄大が白衣に黒縁メガネで超ドSな毒舌キャラ・芹川高嶺にふんしたショットが公開された。
本作は、夜神里奈の人気コミックを実写化した青春ラブストーリー。人生初のモテ期が到来した女子高生・橘せとか(土屋太鳳)が、次々と登場する年上イケメンたちに“愛されすぎる”甘く切なくちょっぴりキケンなドキドキの物語だ。メガホンを取るのは、『俺物語!!』などの河合勇人。

千葉が演じる高嶺は、せとかの初恋の相手で研修医。インテリ、セレブ、だけど実はドSという、甘いマスクと柔らかい笑顔で女性ファンの心を掴む千葉とはギャップのある役どころだが、白衣を身にまとった千葉はいつもと違う大人の雰囲気……。劇中には、病院内でのドキドキのシーンもあるという。(編集部・小山美咲)

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年夏公開

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  2. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  3. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  4. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  5. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る