雪見だいふくの「おしるこ」味が発売 白いおもちであずき入りアイス包む

2016-11-25

trend161125_01

ロッテは、「雪見だいふく」シリーズの新商品「雪見だいふく おしるこ」を12月5日に発売する。希望小売価格は税別130円となる。

「雪見だいふく おしるこ」は、白いおもちであずき(甘納豆)入りのあずきアイスを包んだアイス。雪見だいふくとあずきを合わせた、おしるこメニューがネットを中心に話題になっていることから商品化された、あずきアイスには、あずきの煮汁で炊きあげたこし餡を混ぜこみ、おもちと組み合わせることで、「おしるこ」の味わいを表現している。

パッケージデザインは、雪見うさぎの愛らしさが楽しめる全4種類となっている。

(BIGLOGEニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  2. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  3. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  4. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  5. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…

カテゴリー

ページ上部へ戻る