「2NE1」、解散発表…CL&DARAはYGとソロ契約、BOMは再契約せず

2016-11-25

20161125e9450

韓国の大手芸能プロダクションYGエンターテインメントがガールズグループ「2NE1」の変化について公式発表した。
YGは25日、「2NE1」の公式解散決定を発表した。また、CL(25)、DARA(サンダラ・パク、32)とはソロ契約を結び、BOM(パク・ボム、32)とは再契約に至らなかったと明かした。これに先立ち、MINZY(コン・ミンジ、22)は既にグループを脱退し、YGと決別している。

以下、「2NE」の公式解散宣言文

2016年5月、「2NE1」の専属契約が満了し、コン・ミンジが共にできなくなった状況の中でYGは残りのメンバーとの長い話し合いの末、「2NE1」の公式解散を決定しました。
「2NE1」は去る7年間、YGを代表するガールズグループであっただけに、YGもその物足りなさと残念さに思う気持ちは到底言葉にはできないが、活動を持続していくには無理があると判断。約束のない「2NE1」の活動を期待するよりは、メンバーのソロ活動にまい進することを決めるに至ったのです。

これまで「2NE1」の音楽と彼女たちを愛してくださった国内外の多くのファンの皆様に、心より感謝申し上げます。
YGは5月以降、CLとサンダラ・パクのソロ契約を締結し、残念ながらパク・ボムは再契約に至らなかったことを公式的にお伝えします。

【WoW!Korea】

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  2. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  3. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  4. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る