深田恭子、ほろ酔いすっぴんで自撮り連発

2016-11-29

111

【深田恭子/モデルプレス=11月29日】女優の深田恭子が29日、Instagramにて女優の大野いととのすっぴんの2ショットを公開した。

深田恭子の色んな表情が可愛すぎ
深田は大野と顔を寄せ合いカメラに収まる、複数の自撮りをコラージュした1枚を投稿。「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」といい、ピースをしたり頬に手をあてたりと様々なポーズや表情にチャレンジ。「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とお茶目につづり、キュートな困り顔を浮かべている姿も。

また、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」と明かし、「#実はこのときほろ酔い」とも添えた。

写真の深田は少し頬がほてったようにも見え、普段よりもあどけない印象。ファンからは「深キョンいっぱい!」「2人ともどの表情も可愛すぎ」「これは反則!」「す、すっぴん!?見えない」「これですっぴんって破壊力強すぎ」などの絶賛が寄せられている。

“妹”大野いととのコンビが人気
所属事務所の後輩にあたる大野とは、深田が主演をつとめたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」でも共演しており、14日にも誕生日の祝福を受けたことを報告。妹のような存在であることを公言しており、大野もInstagramで「いっぱい話を聞いてくれる、素敵なお姉ちゃん的存在です」と紹介。

「いときょんコンビ最高」「本当に仲良いね」といった反響も集まっている。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  2. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  3. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  4. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  5. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る