「ベストアーティスト」視聴率14・6% 瞬間最高は嵐がリオ五輪テーマソング披露19・4%

2016-11-30

29日に4時間に渡って放送された日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2016」(火曜・後7時)の平均視聴率が14・6%の好数字を記録したことが30日分かった。

 嵐、TOKIO始めジャニーズグループ10組、AKB48グループ、桑田佳祐など人気アーティスト総出演の中、瞬間最高視聴率を記録したのは午後8時54分、五輪メドレーのコーナーで嵐がリオデジェネイロ五輪のテーマソング「Power of the Paradise」を歌っている瞬間の19・4%だった。
(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

(スポーツ報知)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  2. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  3. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  4. 雨の季節・・。 雨が降ると、気分までジメジメしてしまうのよね。 そんな時、雨でも元気にお出掛…
  5. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…

カテゴリー

ページ上部へ戻る