「ベストアーティスト」視聴率14・6% 瞬間最高は嵐がリオ五輪テーマソング披露19・4%

2016-11-30

29日に4時間に渡って放送された日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2016」(火曜・後7時)の平均視聴率が14・6%の好数字を記録したことが30日分かった。

 嵐、TOKIO始めジャニーズグループ10組、AKB48グループ、桑田佳祐など人気アーティスト総出演の中、瞬間最高視聴率を記録したのは午後8時54分、五輪メドレーのコーナーで嵐がリオデジェネイロ五輪のテーマソング「Power of the Paradise」を歌っている瞬間の19・4%だった。
(数字はいずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

(スポーツ報知)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  2. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  3. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  4. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  5. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…

カテゴリー

ページ上部へ戻る