V6長野博が白石美帆と結婚 坂本昌行と城島茂は舞台裏で号泣

2016-11-30

e5bed_749_d69b69ea_c5a94d4a-m

V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日、結婚を発表したことを受け、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」に出演したTOKIOの山口達也が30日、2人の結婚に関する裏話を明かした。

◆長野博と白石美帆が結婚を発表&生報告
2人は「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。また、29日放送の日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」に生出演した長野は結婚を改めて生報告した。

◆長野結婚に“リーダーコンビ”が号泣
山口は「ZIP!」で、「ベストアーティスト2016」出演時の裏話を披露。番組に出演したV6のリーダーの坂本昌行(45)とTOKIOのリーダー・城島茂(46)の独身で“リーダーコンビ”が「結婚報道を聞いてうちのリーダー(城島)とV6の坂本が舞台の袖で肩を組んで泣いていました。『次は俺たちだ』って(笑)」と明かし、番組放送中も長野の報告に涙を見せていた城島は舞台裏でも感極まっていた様子だった。

また、既婚者のV6の井ノ原快彦(40)についても、「結婚発表があったけど、今年は長野くん芸能生活30周年なんです。それでイノッチ(井ノ原)がオリジナルTシャツをメンバーに配ってくれた」と、長野の記念Tシャツを配布していたという愛されエピソードも語っていた。

◆番組では結婚報告にメンバーも祝福「末永くお幸せに」
V6は同番組の22時20分頃に出演し、司会を務める嵐の櫻井翔から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と話題を振られると、長野は「ありがとうございます!」と感謝。「皆さんの声援に支えらえて、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援の方もよろしくお願いします」とあいさつした。

これを受け、活動30年を迎える長野に坂本は「(長野の)節目に報告を受けたので、嬉しいです」と祝福。続けて、「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから、嬉しいです」(岡田准一)、「末永くお幸せに!」(森田剛)、「僕が長野くんを狙ってたのに残念です」(三宅健)とそれぞれコメントし、最後に井ノ原が「長野くん、並びにご両家の皆様、末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします」と挨拶し、メンバーの門出を祝した。

◆TOKIO、嵐、関ジャニ∞も登場で“胴上げ”
V6のもとには、TOKIO、嵐、関ジャニ∞も登場し、城島が長野へ花束を贈呈。最後には長野を胴上げしながら国分太一が「長野くんの幸せはみんなの幸せです!」とメッセージを贈っていた。

(modelpress編集部)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  2. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  3. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  4. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  5. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る