「おじゃる丸」に、17歳のおじゃる丸再び登場!

2016-11-30

1480408574_1_1_a313145f0c9c2cb5744024833a0feaf1

NHK Eテレで12月15日(木)に放送される「おじゃる丸」(夜6:00‐6:10)に、17歳になったおじゃる丸が再び登場することが分かった。
17歳のおじゃる丸は、今年4月の放送で初登場。美少年に成長したその姿に、「どうしたおじゃる丸?」「みやび過ぎる」「どう育ったらそんな美形に?」など、大きな話題を呼んだ。

そして今回、成長したおじゃる丸こと“おじゃる17(セブンティーン)”が再び登場。4月の放送では実現しなかった、『5歳のおじゃる丸との共演』が実現する。

プリンを楽しみに帰って来たおじゃる丸の前に、見知らぬ青年・おじゃる17が現れ、プリンを食べてしまう。おじゃる丸は青年に何者か聞くと、彼は「坂ノ上おじゃる丸」と名のる。「人気者である“マロ”の偽物が現れたのか」と少し喜ぶおじゃる丸だったが、「みやびな本物の足元にも及ばぬ」と、おじゃる17を問い詰める。

そして、おじゃる17の正体と、やって来た目的が明らかにされていく。さらに、成長した子鬼トリオも登場し、物語を盛り上げる。
おじゃる17の声は、前回に引き続き、映画「ハリー・ポッター」シリーズの主人公ハリーや「黒子のバスケ」の黒子テツヤなどで有名な小野賢章が担当する。

(Smartザテレビジョン)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  2. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  3. 入浴剤
    毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!! 今回は…
  4. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  5. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…

カテゴリー

ページ上部へ戻る