桑田佳祐が落語家「波乗亭米祐」、『SONGS』で落語に挑戦

2016-12-1

20161122-kuwatakeisuke

桑田佳祐が12月1日にNHK総合で放送される『SONGS』に出演する。

11月23日にニューシングル『君への手紙』をリリースする桑田佳祐。『SONGS』では同シングルに収められた4曲を全て披露する。さらに「波乗亭米祐」として登場し、初めて落語に挑戦。落語好きで知られ、以前から「いつか落語をやってみたい」とスタッフにも漏らしていたという桑田は、紋付袴姿で手紙にまつわる小噺を披露する。

『SONGS』
2016年12月1日(木)22:50~23:15にNHK総合で放送
出演:桑田佳祐

(cinra.net)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  2. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  3. 夏野菜の美容効果
    夏は強い日差しを浴び、栄養満点、美容効果抜群の野菜がたくさんあります。 毎日の料理に上手に取り入れ…
  4. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  5. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る