桑田佳祐が落語家「波乗亭米祐」、『SONGS』で落語に挑戦

2016-12-1

20161122-kuwatakeisuke

桑田佳祐が12月1日にNHK総合で放送される『SONGS』に出演する。

11月23日にニューシングル『君への手紙』をリリースする桑田佳祐。『SONGS』では同シングルに収められた4曲を全て披露する。さらに「波乗亭米祐」として登場し、初めて落語に挑戦。落語好きで知られ、以前から「いつか落語をやってみたい」とスタッフにも漏らしていたという桑田は、紋付袴姿で手紙にまつわる小噺を披露する。

『SONGS』
2016年12月1日(木)22:50~23:15にNHK総合で放送
出演:桑田佳祐

(cinra.net)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  2. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  3. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  4. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  5. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…

カテゴリー

ページ上部へ戻る