週刊文春 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が“二股交際疑惑”

2016-12-2

伊野尾慧

12月1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、Hey!Say!JUMP伊野尾慧の“二股交際疑惑”を報じた。同誌によると、二股の相手女性はどちらも朝の情報番組に出演しているアナウンサーで、『あさチャン!』(TBS系)の宇垣美里アナと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の三上真奈アナだとか。伊野尾は現在木曜パーソナリティーとして『めざまし~』に出演しており、三上アナとも共演している。

11月5日、宇垣アナのマンションへ入っていく伊野尾の姿が同誌に目撃されており、2時間ほど滞在したあと、Hey!Say!JUMP八乙女光とともにパーソナリティーを務めているラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)の収録へ。収録を終えた伊野尾は一旦帰宅したあと、麻布十番の飲食店へ。そこで今度は三上アナを含む男女数名と落ち合い、「合コンのような盛り上がり」で楽しい時間を過ごしたようだ。食事が終わると伊野尾がまず自宅へ帰り、あとに続いて三上アナと男女3人が伊野尾のマンションへ。男女3人は一足先に伊野尾の自宅を後にし、三上アナは翌午前6時半にマンションから出てきたとのことだ。

伊野尾は9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にも、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールにある高級ホテルのプールで2ショットを撮られている。わずか2カ月の間にこのようなスクープが立て続けに出たことで、ファンの落胆は大きい。

そんな中、一部ファンの間では、数々の女性と熱愛を報じられてきたNEWS手越祐也を引き合いに出し、伊野尾を「第2の手越」と揶揄する人もいるようだ。

しかしこれに、手越ファンおよびNEWSファンが猛反発。「手越くんは女好きを公言してるし、それをキャラとして納得させるだけの努力と実力があるでしょ」「伊野尾が“手越化”とか失礼だから。手越くんは二股なんてしないし、ファンに愛情注ぐ人だから」「『第2の手越』? 残念だけど、伊野尾くんは絶対手越祐也にはなれないよ」と、冷ややかな反応が多い。

手越は浮いた話が多い半面、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で体を張って笑いを取りにいく姿勢や、グループを引っ張る歌唱力が評価されている。また、ファンのことを「子猫ちゃん」「エンジェルちゃん」などと呼ぶ“王子様キャラ”も浸透し、コンサートでは「一人ひとりと目を合わせるつもり」というほど熱心にファンサービスをすることでも有名だ。

対する伊野尾は、コンサート中にあまりファンサービスをしないことから、“塩対応”と言われることも。今回の件を受け、JUMPファンからは「二股するくらい元気あるならファンサいっぱいしてよ」「そんなに女が好きなら、ファンの子にも愛をちょうだい」と不満を漏らす声もある。

Hey!Say!JUMPは12月31日、2017年1月1日に東京ドームでコンサートを行う予定。ファンは伊野尾の一挙一動を、普段よりも厳しく見つめる必要があるかもしれない。

(ジャニーズ研究会)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…
  2. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  3. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  4. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  5. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る