大型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」の名古屋城がすごい

2017-3-17

開業まで2週間に迫った大型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋市)が17日、園内を報道関係者に公開した。人気玩具「レゴブロック」を約1千万ピース使って日本の風景を再現した「ミニランド」や、40以上のアトラクションをお披露目。オープンは4月1日となる。
約9・3ヘクタールの敷地に大小さまざまなレゴの作品を配置。中世ヨーロッパをイメージしたエリアでは竜の形をしたジェットコースターが走り、子ども連れの家族が楽しめるようにした。園内ではレゴの形のフライドポテトなどが食べられる。
屋内型のレゴランドは東京や大阪にあるが、屋外型は名古屋が初めてで、世界では8カ所目となる。

(産経フォト)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  2. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  3. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  4. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  5. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  6. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  7. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  8. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  9. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  10. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…

カテゴリー

ページ上部へ戻る