山本耕史がムキムキになったり、水着で街を徘徊したりするCM

2017-3-21

サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒」の特設サイト「なのにムービースロット」に俳優の山本耕史さんが登場。“梅酒なのに透明”という商品コンセプトにちなみ、“◯◯なのに◯◯”という組み合わせをスロットで決めると、山本さんがそのシチュエーションを演じる動画を見ることができます。組み合わせ次第ではシュールすぎる絵面に……。

スロットは「梅酒」「デート」「ミュージカル」「家」「メイキング」という5つの項目と、「透明」「ムキムキ」「ハイテンション」「大きい」「水着」の5つの項目の組み合わせで、再生される動画は全部で24種類。

「デートなのに水着」「家なのに水着」などの動画では、山本さんが街頭で水着姿になるなど体当たり的な撮影を実施。「デートなのにムキムキ」では首から下は他の人の体の合成ですが、シュールな絵面であることには違いありません。ムキムキな人がデートしたっていいじゃない。

(ねとらぼ)

時間のある方は全てのバージョンをご覧いただきたい。

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 手をつなぐカップル
    気になるあの人との初デート。何を着て行こう、何を話そうなんてドキドキするものですよね。そんな楽しみな…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  4. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  5. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  6. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  7. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  8. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  9. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  10. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る