島崎遥香が副鼻腔炎の手術

2017-6-14

元AKB48の女優島崎遥香(23)が14日、都内で、出演するNHKドラマ「ブランケット・キャッツ」(23日スタート、金曜午後10時)の会見に出席し、9日に副鼻腔(びくう)炎の手術していたことが明らかになった。

所属事務所は「だいぶ前から鼻声だった。仕事のあいている時間があったため、スッキリしようということで、9日に手術し、12日に退院しました。今は日々、順調に回復しています」と説明した。島崎は現在、連続テレビ小説「ひよっこ」の収録にも参加しているが、経過も順調で仕事に支障はないという。

島崎はドラマの会見後、はなをかむなどしていたが、猫をテーマにした作品に「私は犬派です」と報道陣を笑わせるなど、会場を盛り上げ、普段と変わらない様子で話をしていた。
作品は西島秀俊主演。主人公が、亡き妻の飼っていた猫のために新しい飼い主を探しながら、そこで出会う人々の人間模様を描く。会見には共演の吉瀬美智子と初回にゲスト出演した蓮仏美沙子も出席した。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  2. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  3. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…
  4. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  5. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  6. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  7. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  8. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  9. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  10. 京都・寺町通にある「プティ・タ・プティ」というお店。 建物は伝統的な京町家、でもウインドウを覗けば…

カテゴリー

ページ上部へ戻る