島崎遥香が副鼻腔炎の手術

2017-6-14

元AKB48の女優島崎遥香(23)が14日、都内で、出演するNHKドラマ「ブランケット・キャッツ」(23日スタート、金曜午後10時)の会見に出席し、9日に副鼻腔(びくう)炎の手術していたことが明らかになった。

所属事務所は「だいぶ前から鼻声だった。仕事のあいている時間があったため、スッキリしようということで、9日に手術し、12日に退院しました。今は日々、順調に回復しています」と説明した。島崎は現在、連続テレビ小説「ひよっこ」の収録にも参加しているが、経過も順調で仕事に支障はないという。

島崎はドラマの会見後、はなをかむなどしていたが、猫をテーマにした作品に「私は犬派です」と報道陣を笑わせるなど、会場を盛り上げ、普段と変わらない様子で話をしていた。
作品は西島秀俊主演。主人公が、亡き妻の飼っていた猫のために新しい飼い主を探しながら、そこで出会う人々の人間模様を描く。会見には共演の吉瀬美智子と初回にゲスト出演した蓮仏美沙子も出席した。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  2. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…
  3. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  4. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  5. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  6. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  7. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…
  8. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  9. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  10. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…

カテゴリー

ページ上部へ戻る