“清楚なイモトアヤコ”絶賛

2017-6-15

タレントのイモトアヤコ(31歳)が6月14日、自身のInstagramで、清楚な雰囲気の姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

イモトはこの日、「ご機嫌よう 町田あかりと申します」とのコメントと共に、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)や、Instagramで普段見せる姿とは全く異なる雰囲気の髪型(ボブヘアー)、服装(白のフリフリ)のショットを披露。

これは7月にスタートする錦戸亮主演の連続ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)で挑戦する役のオフショットで、同作でイモトは主人公の妻・沙也加(松岡茉優)の妊婦仲間を演じる。

この“女優・イモトアヤコ”の一枚に、ファンからは「めちゃくちゃお綺麗」「誰この美女っておもた!」「かわいいやん」「清楚なイモト〜♪少女すぎるよー」「イモトにめっちゃ似てるなーと思ったらイモトだったww」「どこのお嬢かと思いました」「どんどんキレイになってく」「心なしか腕が逞しく見えるような…」などの声が寄せられている。

(ナリナリドットコム)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. シフォンケーキとコーヒー
    オンザデッキ バーラウンジ(福岡) 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 1F http://…
  2. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  3. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  4. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  5. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  6. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  7. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  8. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  9. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  10. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る