チョコボール 50倍 発売!!

2017-7-4

森永製菓は、「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」と「チョコボール<ピーナッツ>50倍」を7月4日から期間限定で発売する。

「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、金箔付きのチョコボールも入っているかもしれない、どきどきワクワクする「チョコボール」とのこと。また「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、50周年の“50”にこだわり、一粒の大きさを50倍にした「チョコボール」となっている。いずれも50周年にふさわしいお祝いムード、楽しさいっぱいの商品だとか。

さらに金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚で必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」は、50周年を機に「しゃべる!金のキョロちゃん缶」にリニューアルし、チョコボール50周年を“金”で華やかにお祝いし盛り上げる。

「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、ココアビスケットにチョコをコーティングした。一定の確率で金箔付きチョコボールが入っている。“あったらラッキー”というワクワク感も楽しめるチョコボールとなっている。パッケージは黒ベースで、金色のキョロちゃんを強調し、品質特長に合わせて、全体的に、金箔をイメージするキラキラしたデザインとのこと。

「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、クリスプ層で包んだピーナッツをクラッシュピーナッツとコーンフレーク入りのチョコレートでコーティングした。通常のチョコボールと比較し、体積50倍の大きなチョコボールとなっている。

「おもちゃのカンヅメ」は金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚を集めて応募すれば、必ず当たるプレゼント。1967年「おもちゃのカンヅメ」の前身である「まんがのカンヅメ」が登場し、その後1969年から今までに40種類以上の「おもちゃのカンヅメ」をプレゼントとしてきたが、今回、「しゃべる!金のキョロちゃん缶」としてリニューアルする。

「しゃべる!金のキョロちゃん缶」の特長は、くちばしをなでるとキョロちゃんがしゃべる。なで方によってもしゃべる言葉が変わる、大人も子どもも楽しめる仕掛けになっている。チョコボール<ピーナッツ>、チョコボール<キャラメル>、チョコボール<いちご>、金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>のくちばしに付いている金のエンゼル1枚または銀のエンゼル5枚で応募できる。今までの、金・銀エンゼルも利用できる。

[小売価格]
金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>:86円
チョコボール<ピーナッツ>50倍:540円
(すべて税込)
[発売日]7月4日(火)

森永製菓=http://www.morinaga.co.jp

(マイライフニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  2. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  3. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  4. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  5. 脱毛
    ・銀座カラー千葉店を選んだ理由 脱毛をしたいと思ったきっかけは、自己処理が面倒だったためです。脇の…
  6. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  7. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  8. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  9. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  10. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…

カテゴリー

ページ上部へ戻る