チョコボール 50倍 発売!!

2017-7-4

森永製菓は、「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」と「チョコボール<ピーナッツ>50倍」を7月4日から期間限定で発売する。

「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、金箔付きのチョコボールも入っているかもしれない、どきどきワクワクする「チョコボール」とのこと。また「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、50周年の“50”にこだわり、一粒の大きさを50倍にした「チョコボール」となっている。いずれも50周年にふさわしいお祝いムード、楽しさいっぱいの商品だとか。

さらに金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚で必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」は、50周年を機に「しゃべる!金のキョロちゃん缶」にリニューアルし、チョコボール50周年を“金”で華やかにお祝いし盛り上げる。

「金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>」は、ココアビスケットにチョコをコーティングした。一定の確率で金箔付きチョコボールが入っている。“あったらラッキー”というワクワク感も楽しめるチョコボールとなっている。パッケージは黒ベースで、金色のキョロちゃんを強調し、品質特長に合わせて、全体的に、金箔をイメージするキラキラしたデザインとのこと。

「チョコボール<ピーナッツ>50倍」は、クリスプ層で包んだピーナッツをクラッシュピーナッツとコーンフレーク入りのチョコレートでコーティングした。通常のチョコボールと比較し、体積50倍の大きなチョコボールとなっている。

「おもちゃのカンヅメ」は金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚を集めて応募すれば、必ず当たるプレゼント。1967年「おもちゃのカンヅメ」の前身である「まんがのカンヅメ」が登場し、その後1969年から今までに40種類以上の「おもちゃのカンヅメ」をプレゼントとしてきたが、今回、「しゃべる!金のキョロちゃん缶」としてリニューアルする。

「しゃべる!金のキョロちゃん缶」の特長は、くちばしをなでるとキョロちゃんがしゃべる。なで方によってもしゃべる言葉が変わる、大人も子どもも楽しめる仕掛けになっている。チョコボール<ピーナッツ>、チョコボール<キャラメル>、チョコボール<いちご>、金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>のくちばしに付いている金のエンゼル1枚または銀のエンゼル5枚で応募できる。今までの、金・銀エンゼルも利用できる。

[小売価格]
金のキョロちゃんチョコボール<チョコビス>:86円
チョコボール<ピーナッツ>50倍:540円
(すべて税込)
[発売日]7月4日(火)

森永製菓=http://www.morinaga.co.jp

(マイライフニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  2. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  3. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  4. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  5. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  6. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  7. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…
  8. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  9. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  10. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る