窪田正孝の“国宝級寝顔”を隠し撮り

2017-7-10

関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』で主演を務める窪田正孝の“国宝級寝顔”が、番組公式Twitter、Instagram(ともに@bokuyari_ktv)にて公開され、反響が寄せられている。
番組公式は9日、「国宝級 寝顔イケメン殿堂入り」と窪田が劇中の制服姿のまま、ソファにもたれかかって寝ている様子を公開。寝顔の美しさに「神様、仏様、窪田様」とつづっている。

投稿された写真はドラマ撮影中に撮られたようで、「#お芝居ですこれも」と明かし「#隠し撮りごめんなさい」と反省。しかし、「#窪田さんの天使すぎる寝顔に #マジで恋する5秒前 #神ってるとはこのこと #これで明日からも頑張れるね」と悩殺された様子をハッシュタグで表している。

絶賛の寝顔にファンからも「貴重な現場からのお写真ありがとうございます!!」「美しすぎる…素晴らしい造形ですね」「公式さんがすべてを代弁してくれている!」「天使って本当にいるんですね」「隠し撮り感がたまらない。どんな瞬間もかっこいい」「疲れが吹っ飛びました」と歓喜のコメントが続々。

また、「共演者さまの寝顔も見たいです…(小声)」「寝顔シリーズ写真集作りましょう(笑)」とほかの共演者の寝顔ショットを熱望する声も多数上がっている。

ドラマ『僕たちがやりました』

同作は、斬新な世界観が老若男女を問わず惹きつける“青春逃亡サスペンス”。

窪田は、28歳にして主人公・トビオ役で制服姿の高校生役に挑戦。トビオの幼なじみ・蓮子役を女優の永野芽郁、トビオと対立する矢波高校イチの不良・市橋役を改名後初のドラマ出演となる俳優の新田真剣佑が演じる。

ほかにも、高校生たちに関わる冷酷な刑事・飯室を俳優の三浦翔平、トビオの同級生・伊佐美役を間宮祥太朗、同じく同級生のマル役を葉山奨之、エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵役を女優の川栄李奈と、現在ヒットしているドラマや映画にひっぱりだこの俳優たちが、ドラマを彩る。

情報:カンテレ
(モデルプレス)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  2. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  3. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  4. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  5. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  6. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  7. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  8. ノースリーブ、水着、を着たいけど二の腕のブツブツが気になって我慢してしまう…… そんな方に朗報です…
  9. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  10. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る