内田理央が女子プロレスラー姿に

2017-7-11

女優・モデルの内田理央が出演する舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」から、女子プロレスラー役を務める内田のインパクト絶大なビジュアルが公開された。

本公演は、芸能事務所・レプロエンタテインメントの創立25周年プロジェクトとしてオープンした劇場「浅草九劇」で上演される舞台の第3弾。劇団子供鉅人の新作で、社会の落ちこぼれ女性ばかりが集まる女子プロレス団体「メスの穴」を舞台に、謎の自殺を遂げた女子プロレスラー・マンモス稲子の人生と、彼女をめぐる女子レスラーたちの「生きること」への復讐と再生の物語が描かれる。

内田も役名などは不明だが、「メスの穴」に所属する女子プロレスラー役で出演。公開されたビジュアルでは、ブルーのリング衣装にツインテールというド派手ないでたちで、同じくレスラーを演じる億なつきにコブラツイストをかけている。

同作は、“プロレスの演劇”ではなく、“演劇をプロレスで見せる”意欲作になるといい、公演内での躍動的かつパワフルなパフォーマンスも見どころ。特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」や映画『血まみれスケバンチェーンソー』などアクションを要求される作品でも活躍してきた内田の躍動にも注目だ。

舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」は大阪・HEP HALLにて10月17日(火)~10月23日(月)、東京・浅草九劇で11月6日(月)~11月19日(日)まで公演

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  2. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  3. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  4. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  5. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  6. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  7. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  8. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  9. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  10. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る