内田理央が女子プロレスラー姿に

2017-7-11

女優・モデルの内田理央が出演する舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」から、女子プロレスラー役を務める内田のインパクト絶大なビジュアルが公開された。

本公演は、芸能事務所・レプロエンタテインメントの創立25周年プロジェクトとしてオープンした劇場「浅草九劇」で上演される舞台の第3弾。劇団子供鉅人の新作で、社会の落ちこぼれ女性ばかりが集まる女子プロレス団体「メスの穴」を舞台に、謎の自殺を遂げた女子プロレスラー・マンモス稲子の人生と、彼女をめぐる女子レスラーたちの「生きること」への復讐と再生の物語が描かれる。

内田も役名などは不明だが、「メスの穴」に所属する女子プロレスラー役で出演。公開されたビジュアルでは、ブルーのリング衣装にツインテールというド派手ないでたちで、同じくレスラーを演じる億なつきにコブラツイストをかけている。

同作は、“プロレスの演劇”ではなく、“演劇をプロレスで見せる”意欲作になるといい、公演内での躍動的かつパワフルなパフォーマンスも見どころ。特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」や映画『血まみれスケバンチェーンソー』などアクションを要求される作品でも活躍してきた内田の躍動にも注目だ。

舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」は大阪・HEP HALLにて10月17日(火)~10月23日(月)、東京・浅草九劇で11月6日(月)~11月19日(日)まで公演

(シネマトゥディ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  2. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  3. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  4. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  5. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  6. 結婚
    もう長くお付き合いをしていてそろそろハッキリと結果を出したい。 彼がその気でなくてダラダラと同…
  7. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  8. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  9. 京都・寺町通にある「プティ・タ・プティ」というお店。 建物は伝統的な京町家、でもウインドウを覗けば…
  10. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…

カテゴリー

ページ上部へ戻る