佐々木希、湯上りすっぴん写真

2017-7-11

「可愛過ぎてつらい、、」「可愛さが神レベルです いや、神です」――。
女優・佐々木希さん(29)が、自身のSNSに投稿した写真をめぐり「もはや宇宙人」として大きな反響を呼んでいる。

■「国宝」「天使」「宇宙人」…いったい、何者!?
佐々木さんは2017年7月10日夜、自身のインスタグラムに

「お風呂上がりでとうもろこし 夏だ~」
とのコメントとともに、自分撮り写真を投稿した。
「すっぴん」とみられる佐々木さんが、とうもろこしをぱくり。愛犬・ルナが横から頬に「キス」――ファンには垂涎のショットだ。
この投稿は大きな話題となり、11日昼時点で約17万8000いいねを集め、コメント欄は、

「国宝です!」「本物のてんし」「スッピンですら美人とか、もはや宇宙人」

などと絶賛コメントであふれている。
そのほか、「コーンになりたい」「犬になりたい」と、思わず転身願望を漏らす人や、「こんな可愛いお風呂上がり姿見れるとか渡部ええなあ」「この可愛いすっぴん顔を渡部さんひとりが独り占めしてるかと思うと渡部さんの罪は重すぎる」と夫でお笑いタレントの渡部建さん(44)に、嫉妬や羨望のまなざしも多数向けられた。

(J-CASTニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  2. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  3. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  4. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  5. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  6. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  7. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  8. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  9. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  10. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る