ハーゲンダッツ新作「ソルティバタービスケット」香ばしい塩バタービスケット

2017-8-22

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)は、ミニカップ「ソルティバタービスケット」を2017年8月22日(火)より全国で期間限定発売する。
「ソルティバタービスケット」のベースは、バターの風味豊かなバタースカッチアイスクリーム。そこに、フランスの西海岸・ゲランド地方の天日塩を練り込んだ塩バタービスケットを混ぜ込んだ。香ばしく焼き上げた塩バタービスケットは、食感のアクセントだけでなく、濃厚なアイスクリームの甘さを引き立ててくれる。

しっかりした甘さのバタースカッチアイスクリームと、ビスケットのほのかな塩味があとを引く、クセになる美味しさだ。

【アイテム詳細】
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバタービスケット」110ml 272円+税
発売日:2017年8月22日(火)※期間限定発売
取扱店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

【問い合わせ先】
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室
TEL:0120-190821

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…
  2. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  3. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  4. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  5. 脱毛
    グレース銀座脱毛店に通っていました。 フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」…
  6. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  7. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  8. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  9. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  10. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る