ハーゲンダッツ新作「ソルティバタービスケット」香ばしい塩バタービスケット

2017-8-22

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)は、ミニカップ「ソルティバタービスケット」を2017年8月22日(火)より全国で期間限定発売する。
「ソルティバタービスケット」のベースは、バターの風味豊かなバタースカッチアイスクリーム。そこに、フランスの西海岸・ゲランド地方の天日塩を練り込んだ塩バタービスケットを混ぜ込んだ。香ばしく焼き上げた塩バタービスケットは、食感のアクセントだけでなく、濃厚なアイスクリームの甘さを引き立ててくれる。

しっかりした甘さのバタースカッチアイスクリームと、ビスケットのほのかな塩味があとを引く、クセになる美味しさだ。

【アイテム詳細】
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバタービスケット」110ml 272円+税
発売日:2017年8月22日(火)※期間限定発売
取扱店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

【問い合わせ先】
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室
TEL:0120-190821

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…
  2. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  3. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  4. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  5. むくみ
    普段、長時間の立ち仕事をしている方は、他の方より足がむくみやすくって困っているんじゃないかと思います…
  6. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  7. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  8. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  9. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  10. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る