玉ねぎヘアから一転 黒柳徹子のイメチェン姿

2017-8-24

女優の黒柳徹子さん(84)が2017年8月23日、自身のインスタグラムに肩につかないくらい短い茶髪ボブスタイルを披露した。
トレードマークである「玉ねぎヘア」の時とは雰囲気が違った新鮮な姿に「可愛い」「綺麗」などのコメントが殺到し、大反響となっている。

■「シンプルなボブは、ちょっと新鮮!」
この日、黒柳さんは「秋になると、このボブスタイルが多くなります。」のコメントと共に、黒髪ではなく茶髪のボブスタイルを披露した。

また「いつもは、黒いカチューシャや黒いリボンをします。何も着けないシンプルなボブは、ちょっと新鮮!」
とコメントしており、自身も気に入っている様子。

ファッションにもさまざまなこだわりがあるようで、

「サングラスは丸い感じのものが好き」
「デリケートな素材のレースのジャケットは、台湾のデザイナーのお洋服」
「ブラウスは、白で合わせてもステキ!かな。」

とこの日のファッションポイントも明かしてくれた。この新ヘアスタイルとファッションセンスに、

「素敵、良く似合ってらっしゃいます」
「世界に通じる美しさ、お似合いですね」
「歳を感じさせない妖艶さ!さすがです」
「オシャレですね。とても若々しく見えます」
「スタイリッシュでクールなのも徹子さまらしいです。」

など「綺麗」「可愛い」といったファンからのコメントが殺到。24日の11時30分現在、8万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となっている。
また黒柳さんは以前テレビ番組などで「玉ねぎヘア」の間に飴を仕込んでいるといったエピソードを明かしていたこともあり、今回の新ヘアスタイルでは「飴ちゃん入らないですね(笑)」といったお茶目なツッコミコメントも寄せられている。

(J-CASTニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. シリーズ4でワインについて調べましたが、他のお酒についても知っておこうと思い、調べてみました。 今…
  2. 脱毛 足
    今から1年前、念願だった脱毛に通い始めました! 昔から自分のムダ毛が本当にコンプレックスで、約…
  3. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  4. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  5. アロマオイル、よく聞くけれどなかなか手を出すことのできない私。 というのも、種類が多すぎてどれを使…
  6. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  7. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  8. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  9. オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  10. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…

カテゴリー

ページ上部へ戻る