玉ねぎヘアから一転 黒柳徹子のイメチェン姿

2017-8-24

女優の黒柳徹子さん(84)が2017年8月23日、自身のインスタグラムに肩につかないくらい短い茶髪ボブスタイルを披露した。
トレードマークである「玉ねぎヘア」の時とは雰囲気が違った新鮮な姿に「可愛い」「綺麗」などのコメントが殺到し、大反響となっている。

■「シンプルなボブは、ちょっと新鮮!」
この日、黒柳さんは「秋になると、このボブスタイルが多くなります。」のコメントと共に、黒髪ではなく茶髪のボブスタイルを披露した。

また「いつもは、黒いカチューシャや黒いリボンをします。何も着けないシンプルなボブは、ちょっと新鮮!」
とコメントしており、自身も気に入っている様子。

ファッションにもさまざまなこだわりがあるようで、

「サングラスは丸い感じのものが好き」
「デリケートな素材のレースのジャケットは、台湾のデザイナーのお洋服」
「ブラウスは、白で合わせてもステキ!かな。」

とこの日のファッションポイントも明かしてくれた。この新ヘアスタイルとファッションセンスに、

「素敵、良く似合ってらっしゃいます」
「世界に通じる美しさ、お似合いですね」
「歳を感じさせない妖艶さ!さすがです」
「オシャレですね。とても若々しく見えます」
「スタイリッシュでクールなのも徹子さまらしいです。」

など「綺麗」「可愛い」といったファンからのコメントが殺到。24日の11時30分現在、8万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となっている。
また黒柳さんは以前テレビ番組などで「玉ねぎヘア」の間に飴を仕込んでいるといったエピソードを明かしていたこともあり、今回の新ヘアスタイルでは「飴ちゃん入らないですね(笑)」といったお茶目なツッコミコメントも寄せられている。

(J-CASTニュース)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 焼きそば
    これからの大型連休、もうご予定はたてましたか?旅行に行かれる方も多いと思います。 今回は旅先で手軽…
  2. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  3. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  4. おススメお土産
    皆さんは、旅行に行った時に、どんな思い出を残しますか?デジカメやビデオで思い出を残したりしますがおみ…
  5. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  6. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…
  7. 脱毛
    グレース銀座脱毛店に通っていました。 フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」…
  8. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  9. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  10. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…

カテゴリー

ページ上部へ戻る