永久保存したい!!「美少女戦士セーラームーン」切手

2017-9-27

社会現象とも言える一大ブームを巻き起こした、少女マンガの金字塔とも言える「美少女戦士セーラームーン」。2017年10月2日(月)より、「美少女戦士セーラームーン 25周年記念プレミアムフレーム切手セット」の申込受付が開始されます。

本作で切手シートを発売するのは初の試みで、さらに収録される原画は、武内直子先生が今回のために選び抜いた思い入れのあるものばかり。武内先生ならではの幻想的な色使いと繊細なタッチが織りなす美しい世界を、たっぷりご堪能できます。特製ホルダーには本作の歴史を辿る年表や、武内先生自筆のメッセージも収められており、ファンにはたまらない永久保存版の一冊となっています。

(WebNewtype)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  2. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  3. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  4. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  5. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  6. 部屋の模様替えなどをする時、インテリアのバランスなどを気にする女性の方もいらっしゃるでしょう。しかし…
  7. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 涙を流してすっきりとしたら、次は笑顔…
  8. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  9. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  10. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る