有村架純、松本潤の写真をケータイの待ち受けに

2017-10-5

女優の有村架純(24)が、嵐の松本潤(34)の写真を携帯電話の待ち受け画面に設定していたことを明かした。

有村は5日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。これまでの女優人生を振り返った。13年上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークを果たしたが、その直前まで苦しい時期が続いていたという。「この時期はほんとにもうダメでした。自分自身のことを知らないとお芝居できないってずっと言われ続けてて、自分は何なんだろうってずっと考えた時期」と振り返り、「あまちゃん」については「自分の気持ちをすごく変えてくれた作品。なんとかして変わらなきゃいけないって思ってとにかく全力を尽くそうと演じていました」と語った。

そして9月30日に最終回を迎えた「ひよっこ」でヒロインを務めあげたことで、「終わってみて、信じる力とか、自分はきっと何があっても倒れないっていうことがわかった」と自信をつけたと語った。

10月7日公開の映画「ナラタージュ」(行定勲監督)では、主演の松本との濃厚なラブシーンにも挑んでいる有村。松本とは14年放送の連続ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しているが、「兄妹役だったので松本さんがお兄ちゃんっていう印象で止まってた」という。教師と教え子の恋愛を演じるにあたり「急に恋愛感情を持つというので、クランクインの前にひっそりと待ち受けにさせてもらってて。葉山先生っぽいなっていう写真を見つけて」と、役作りの工夫を明かした。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  2. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  3. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…
  4. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  5. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  6. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  7. 美容家のIKKOさん、綺麗ですよね~。 なんといっても、美に対するあの情熱と、あの努力!こころから尊…
  8. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  9. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  10. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る