有村架純、松本潤の写真をケータイの待ち受けに

2017-10-5

女優の有村架純(24)が、嵐の松本潤(34)の写真を携帯電話の待ち受け画面に設定していたことを明かした。

有村は5日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。これまでの女優人生を振り返った。13年上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークを果たしたが、その直前まで苦しい時期が続いていたという。「この時期はほんとにもうダメでした。自分自身のことを知らないとお芝居できないってずっと言われ続けてて、自分は何なんだろうってずっと考えた時期」と振り返り、「あまちゃん」については「自分の気持ちをすごく変えてくれた作品。なんとかして変わらなきゃいけないって思ってとにかく全力を尽くそうと演じていました」と語った。

そして9月30日に最終回を迎えた「ひよっこ」でヒロインを務めあげたことで、「終わってみて、信じる力とか、自分はきっと何があっても倒れないっていうことがわかった」と自信をつけたと語った。

10月7日公開の映画「ナラタージュ」(行定勲監督)では、主演の松本との濃厚なラブシーンにも挑んでいる有村。松本とは14年放送の連続ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しているが、「兄妹役だったので松本さんがお兄ちゃんっていう印象で止まってた」という。教師と教え子の恋愛を演じるにあたり「急に恋愛感情を持つというので、クランクインの前にひっそりと待ち受けにさせてもらってて。葉山先生っぽいなっていう写真を見つけて」と、役作りの工夫を明かした。

(日刊スポーツ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  2. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  3. 京都・寺町通にある「プティ・タ・プティ」というお店。 建物は伝統的な京町家、でもウインドウを覗けば…
  4. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  5. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  6. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  7. 入浴剤
    毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!! 今回は…
  8. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  9. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  10. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る