「焼きそばパン買ってこいや」木村カエラ似合い過ぎるスケバンルック

2017-10-11

アーティストでモデルの木村カエラさんが、昭和を感じさせるスケバンルックに身を包んだ姿を自身のInstagramで公開しました。ソバージュのかかった金髪ショートボブで、木刀を担いだカエラさん。「焼きそばパン買ってこいや」のセリフがめっちゃ似合うな。

コメントに「#NYLON」のタグを添えていることから、ファッション誌「NYLON JAPAN」の撮影だったもよう。赤みのある金髪、真っ赤なルージュ、リボンを外したセーラー服に長過ぎるスカートと、いかにもなスケバンルック。笑顔の写真もあるのですが、ヌンチャクを首にかけているため余計怖いことに。

スケバンになったカエラさんに対して、ファンの中には「牛乳もいりますか!?」「カエラちゃんの為ならなんでも買ってくる!!!」「焼きそばパンですね、分かりました!カエラ先輩!」と、舎弟になりたがる人が続出。その一方で、「可愛すぎる!!!」「ヤンチャな顔がまた可愛いですな」「ちょっとワルな感じ、似合いますよね」「いつまでも若々しい……かわいい……」と、制服が似合うカエラさんを絶賛する声も寄せられていました。見た目は怖くても中身は優しいタイプかな。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  2. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  3. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  4. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  5. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  6. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  7. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  8. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  9. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  10. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る