「焼きそばパン買ってこいや」木村カエラ似合い過ぎるスケバンルック

2017-10-11

アーティストでモデルの木村カエラさんが、昭和を感じさせるスケバンルックに身を包んだ姿を自身のInstagramで公開しました。ソバージュのかかった金髪ショートボブで、木刀を担いだカエラさん。「焼きそばパン買ってこいや」のセリフがめっちゃ似合うな。

コメントに「#NYLON」のタグを添えていることから、ファッション誌「NYLON JAPAN」の撮影だったもよう。赤みのある金髪、真っ赤なルージュ、リボンを外したセーラー服に長過ぎるスカートと、いかにもなスケバンルック。笑顔の写真もあるのですが、ヌンチャクを首にかけているため余計怖いことに。

スケバンになったカエラさんに対して、ファンの中には「牛乳もいりますか!?」「カエラちゃんの為ならなんでも買ってくる!!!」「焼きそばパンですね、分かりました!カエラ先輩!」と、舎弟になりたがる人が続出。その一方で、「可愛すぎる!!!」「ヤンチャな顔がまた可愛いですな」「ちょっとワルな感じ、似合いますよね」「いつまでも若々しい……かわいい……」と、制服が似合うカエラさんを絶賛する声も寄せられていました。見た目は怖くても中身は優しいタイプかな。

(ねとらぼ)

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  2. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  3. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  4. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  5. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  6. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  7. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  8. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  9. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  10. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る