話題の復元美容液!塗るボトックスの効果を試してみた

  • 2016/7/22

●美容成分たっぷりのシンクルジェリーとは?
私は20代後半で出産を経験した専業主婦です。ついこの前まではぷるんと弾む肌だったのに、出産をしてからというもののくすみ、たるんだ肌へと変わってしまいました。
2年前のアルバムを見ると随分と老けた印象に変わっていることに気づき、昔のように弾むような肌に戻りたい…と切実な思いで何か良い化粧品はないかと探していた時に見つけたのがこの「シンクルジェリー」でした。
なんでもこのシンクルジェリーは塗るボトックスと呼ばれるアルジリンの6~10倍以上を誇る美容成分「シンエイク」がたっぷりと含まれているということで、肌のアンチエイジングにもってこいの商品だと思いました。
またジェルも3D復元ジェルを使っているので、リフトアップにも効果的ということでした。
値段は単品で購入すると5200円(税抜)となりますが、定期コースで注文すると初回1820円(税抜)ということだったので、肌のターンオーバーに合わせて定期コースでMONOゲートにて注文することにしました!

●シンクルジェリーが我が家に届きました!
シンクルジェリーが我が家に届きました!
どちらかというと若年層向けのデザインかな?という印象です。

2

中にはプラセンタエキスやヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなど美肌に効果的な成分がたくさん含まれています。箱を開けてみると、とても可愛らしいデザインの商品が入っていました。
蝶のデザインがまたポイントですね

3

容器は透明になっているので、残りの残量が分かるのもまた良いです。

4

一見すると香水のようですが、ふたを開けてみると備え付けのスプーンのようなものが入っています。これがあれば、手を汚すこともなく且つ衛生的にいつまでもジェルを使うことができますね。

5

蓋を開けてみるとピンク色のジェルが入っています!容器を傾けても3Dジェルの効果ですぐに元の形に戻ります。これはリフトアップの効果が期待できますね~。

6

●実際にシンクルジェリーを使ってみた感想を辛口コメント!
シンクルジェリーは洗顔後の化粧水を付けた後が良いとのことだったので、化粧水をつけたあとに使ってみます!手に取る量はパール1粒分が目安です。

7

試しに肌につけてみると、すーっと伸びていきます。肌にも刺激がないので使い勝手はとても良いですね。

8

直接顔につけてみると本当に伸びが良いので肌に美容成分が浸透していくような気がします。ジェルと言えば、保湿力に欠ける…というのが私のイメージですが、このシンクルジェルはベタつきもなく適度に保湿を保ってくれるのでジェルの後に塗るクリームも必要がなさそうです!ちなみにこちらが塗った直後の写真です。

9

塗った後はしっとりとしていますが、手のひらでやさしくなじませるとつるんとした仕上がりになります。塗ったばかりはまだ効果は実感できませんが、使い勝手が良いので今のところはとても満足しています。これからどれほど肌が変わるか楽しみですね!

●シンクルジェルを使い始めて1週間目のレビュー
シンクルジェルを使い始めて1週間が経ちました。

10

まだリフトアップの効果は見込めないものの、肌は以前よりもぷるんと弾力が戻ったような気がします!しかしそれよりもとにかくこの商品のすごいところはベタつきがなく肌のうるおいを保ってくれるところです。私は脂質なこともあって保湿力たっぷりの化粧品を使うと、昼間にアブラでテカテカとしてしまうので、さらさらとした化粧水などを使うしかなかったのですが…このシンクルジェルはしっかり保湿を保ってくれる上に昼間のテカテカも少ないのでとっても嬉しいです。これなら化粧崩れの心配もなさそうですね。

 

◆ lalakitt ◆ 

体験レポートライター

現在1歳になる子供の育児と家事に奮闘する20代後半の専業主婦です。
25歳になってから様々な肌トラブルが起きるようになり新しいコスメに興味津々!
私が実際に使用して良かったと思えた商品を皆さんにもご紹介していきます!
便秘解消してくれる話題のサプリ「乳酸菌×水素カプセルDX」を試してみた

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  2. 東山動植物園は愛知県名古屋市にあります。市営の動植物公園で「名古屋市東山公園 動植物園」が正式名称で…
  3. 今爆発的に人気の水素水。 その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。 水素水の飲酒は腸からの…
  4. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  5. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  6. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  7. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  8. 北海道旅行
    北海道は人気の旅行先として不動の地位を築いていますが、特にゴールデンウィークの時期、冬が終わりどんど…
  9. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  10. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る