話題の馬プラセンタドリンクを飲んでみた。

  • 2016/11/25

●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた!
年齢とともに肌トラブルが増え、最近では体力も落ちてきているように感じました。
20代後半でくすみやほうれい線、目元のクマなどといった様々な肌トラブルが出始め、このままでは30歳になるまでにはとんでもないことになるのでは…と不安を感じるようになりました。
そんな時に偶然出会ったのがこの「メディキュアプラセンタドリンク」でした。
最近美容商品においてひっぱりだこのプラセンタですが、外国から輸入してきたものもあって品質に不安がありましたが、この商品は国産の馬プラセンタである上に通常30000㎎が限界と言われるプラセンタ配合量に比べ、この商品はなんとそれを上回る40000㎎を配合しているとのことでこれはアンチエイジングを期待できるとおもいました。
プラセンタと言えばだいたいが錠剤やカプセルタイプになっているものがほとんどですが、この商品の場合はドリンクタイプになっているので何だか即効性があるように感じ購入することにしました。

●メディキュアプラセンタドリンクが届きました!
商品を注文してから間もなく商品が我が家に届きました!
段ボールに詰められているメディキュアプラセンタドリンクは思っていたよりもずしっとした重さがあります。

m1

商品成分にはまず最初に馬プラセンタが記載されています。その他にローヤルゼリーやレスベラトロールなども入っているようです。

m2

そして栄養成分表を見てみると1本あたりのカロリーが54kcalと表記されています。意外とカロリーがそこまで高くないのでダイエット中の方でも手軽に飲むことができますね。

m3

箱を開けてみると10本入りのドリンクが入っています。

m4

瓶を手に取ってみると私の手のひらの大きさよりも少し小さいくらいですが、ずしっとした重みを感じます。美容系のドリンクと言えばもっと細い小さな瓶というイメージがあったので、お得感を感じました。

●実際に飲んでみた感想は?
昼間に傷ついた肌の修復をするのは夜!ということで就寝前に飲んでみることにしました。
さてさて気になる味の方ですが、フルーツ味でとっても飲みやすかったです。
透明なグラスに移し替えてみると、栄養ドリンクのような色をしていました。

m5

正直ドリンクタイプと言うことで苦みがあったら飲みにくいだろうな…と思っていたのですが、これなら毎日おいしく飲めそうです!
さすがにメディキュアプラスを飲んだその日は何か特別に変化が起こったわけではありませんが、久しぶりにその晩ぐっすりと眠ることができました。
いつもは夜中に何度も目が覚めるので朝の目覚めがすっきりとしないのですが、熟睡したことで体が軽くなり自分の体ではないような感覚になりました!
また気のせいか肌もハリが戻ったような気がしました。

「これはもしかすると本当に効果のあるドリンクなのかも?」

このメディキュアプラセンタドリンクは馬プラセンタを使用しているのですが、豚プラセンタよりも高品質かつアミノ酸が40倍以上も含まれているので、とっても美容と健康に良いのです。最初は「1本あたり1000円はちょっと高いな…」と思っていたのですが、飲んだ次の日には肌をきれいにしつつぐっすりと睡眠をとることができたので、逆に安く感じるようになりました。
プラセンタはシミやくすみ、たるみなど肌の美容効果が高い上に血行促進や免疫力向上といった健康維持の働きをしてくれるので、美容や健康に興味がある人は試に使ってみるのも良いと思います。

メディキュア プラセンタドリンク40000

 

◆ lalakitt ◆ 

体験レポートライター

現在1歳になる子供の育児と家事に奮闘する20代後半の専業主婦です。
25歳になってから様々な肌トラブルが起きるようになり新しいコスメに興味津々!
私が実際に使用して良かったと思えた商品を皆さんにもご紹介していきます!
自宅でエステ級のスキンケアが実現! 炭酸パック「バブルジェル」を使ってみた

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. さて、ぜひ住まいの運をUPさせたい、という女性の方はいらっしゃいませんか?そういう女性の方を対象に、…
  2. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  3. AB型
    血液型によって性格が違うこと知っていましたか? 今回は【AB型人間血液型説明書】のご紹介を致します…
  4. オシャレ 夏のグルメ
    いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。 夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲…
  5. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…
  6. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  7. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  8. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  9. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  10. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る