カップルで楽しめる、温泉地の極上のお宿を厳選5つ!!

  • 2017/4/10
温泉地の極上のお宿

いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて、温泉旅行に行きませんか?全国に温泉旅館・ホテルはありますが、カップルで楽しめる、温泉地の極上のお宿を厳選して5つご紹介します。

ホテルグランデコ(裏磐梯)
福島県にあるホテルグランデコは、大自然に囲まれたリゾートホテルです。ゴールデンウィークまで隣接しているスキー場でスキーを楽しむことができ、夏からはテニスやハイキングもでき、1年を通して裏磐梯の四季を満喫することができます。もちろん、温泉大浴場や温水プールなどの施設も充実しているので、誰もがくつろげる施設です。猪苗代湖も近いので、定番の会津観光もできますよ。

福一(伊香保温泉)
群馬県にある福一は榛名山の中腹、石段街の1番上に立つ、すばらしい眺めと落ち着いた雰囲気が自慢の旅館です。観光経済新聞社認定の「5つ星の宿」にも選ばれています。カップル向けをはじめ、様々なニーズに応えるプランが充実しています。創業400年の老舗で、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

真奈邸箱根(箱根温泉)
神奈川県にある真奈邸箱根は、箱根の宮ノ下に立つリゾートホテルです。自家源泉と至福の料理、箱根の四季の美しさを存分に楽しむことができます。大浴場はもちろん、貸切風呂もあるので、カップルで混浴もできますね。神奈川県の魚介類やお肉の他に、房総半島でとれた有機野菜もたっぷり使った料理は、女子にもうれしいポイントです。

加賀屋(和倉温泉)
石川県にある加賀屋は、旅行新聞新社主催の「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」で36年連続日本一の旅館です。最上のおもてなしで迎えてくれることでしょう。旅館は海に面しているので、露天風呂・野天風呂では湯の香りだけでなく、潮の香りも感じることができます。海の幸がふんだんに使われた料理、祭り小屋でのイベントも楽しみの1つです。旅館には、石川・能登の伝統工芸が至る所に飾ってあり、解説を聞きながら館内の美術品を巡ることもできます。

ロワジールスパタワー那覇(那覇市)
沖縄県にあるロワジールスパタワー那覇は、那覇市内唯一の天然温泉があるリゾートホテルです。ベイビューのお部屋は、ゆったり広がる開放的な空間です。他にも、機能性を重視したリーズナブルなお部屋も用意されているので、旅の目的に合わせて選びましょう。朝食はビュッフェスタイルで、沖縄の家庭料理も登場し人気となっています。

お宿のプランはたくさんありますが、カップルでゆったりと、そしてより仲の深まるサービスがあるお宿にしぼってご紹介しました。気に入ったプランは見つかりましたか?ゴールデンウィークは、2人の時間を大切に、最高の思い出を作ってほしいと思います。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  2. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  3. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  4. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  5. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  6. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  7. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  8. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  9. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  10. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…

カテゴリー

ページ上部へ戻る