便秘解消してくれる話題のサプリ「乳酸菌×水素カプセルDX」を試してみた

  • 2016/8/3

●慢性的な便秘に悩み以前の私
私は昔から慢性的な便秘でいつしか便秘であることが普通の状態になっていました。
いつもは3日に1回くらいのペースで出ればよい方で、遅ければ1週に1回のときもあって私のお腹はいつもゴロゴロとしていました。
そのために体もなんとなくだるい感じがして久しぶりに便が出た時は出血するほど固くなっているので何か便秘を解消してくれる商品はないかと探すことにしました。
そんな時にたまたま出会った「乳酸菌×水素カプセルDX」でした。
なんでも腸内に大量の乳酸菌が届くから便秘がすっかり改善されるとのこと口コミで話題になっていたので私も気になっていたのですが、ちょっと不安なのは本当に効果があるのかどうかということです。万が一効果がなかった時のことを考えると購入するべきか迷いましたが注文すると初回はなんとたったの1200円(税抜)で購入できるということで、「試しに頼んでみるのもありかも!」と思い、さっそく注文してみることにしました。

●実際に飲んでみた感想は?使用1日目のレビュー
乳酸菌×水素カプセルDXが届きました!白い袋でシンプルなデザインなので幅広い世代、また男女問わず使えそうですね。

12

封を開けると白いカプセルが入っていました。匂いはないので飲みにくいと感じることはなさそうです。大きさはカプセルタイプの商品としては一般的な大きさです。

13

それではさっそく飲んでみることにしましょう。1日1カプセルを目安に水かぬるま湯でごくりと飲みます。

14

このサプリメントはのどにつっかえることもなく、またカプセル状で味がすることもないので苦みを感じることもなくゴクリと飲むことができました。就寝前に飲んだので朝目覚めて便秘が改善されていたら良いなと思います!

●即効性あり!便秘改善をしてくれるサプリメント
サプリメントを使いはいじめて1日目になんと!あの慢性的な便秘が改善されたのです!!朝の目覚めと同時にすっきりすることができて、「これはもしかして乳酸菌と水素のおかげかな?」と思いました。いやしかし、今日たまたま出ただけかもしれません…

様子見でその後も使い続けることにしたのですが、なんとなんと!だいたい2日おきくらいに出るようになり、調子が良ければ1日に2回トイレに駆け込む日も出てきました。昔の私と比べるととんでもない違いです。これは完全に水素と乳酸菌のおかげですね~。これはもう手放せなくなりそうです!しかしここで疑問に思ったのがなぜ水素と乳酸菌で便秘が改善されるのかということです。
そこで今回は水素と乳酸菌の役割について調べながらこの商品の魅力について迫ってみました!

●水素の役割で120%の乳酸菌効果が発揮される?
最近健康や美容に置いて話題になっている水素ですが、私たちの体の健康維持には欠かせない大切な役割を果たしてくれているのです。それは悪性の活性化酸素を排除してくれることです。
悪玉活性化酸素を排除してくれることで肌荒れの改善や、免疫力の向上などに働きかける効果があります。またよく「生きた乳酸菌」をキャッチコピーとした商品が販売されていますが、実は生きた乳酸菌は腸内にとどまる前に死滅してしまうのがほとんどなのです。一方でこの商品に配合されている乳酸菌はすでに殺菌処理済みなので、先ほどの死菌が生きた菌のえさとなり、私たちの腸内には善玉菌が増え、結果腸内まで届くことができます。しかも小さなカプセルの中に超密度にぎゅっと圧縮された乳酸菌が7兆5千億個も詰まっているというのですから本当に驚きですよね。

他の商品と比較できないので数だけ言われてもぱっときませんが、具体的に例を出してみるとヨーグルトの25倍の乳酸菌が含まれているということになります。乳酸菌がたくさん含まれている食材のヨーグルトをはるかに上回った乳酸菌の量…これはすごすぎますね。これだけ脳密度に凝縮された乳酸菌を毎日サプリメントとで摂取すれば便秘も改善するに違いないと確信しました!

「乳酸菌×水素カプセルDX」

 

◆ lalakitt ◆ 

体験レポートライター

現在1歳になる子供の育児と家事に奮闘する20代後半の専業主婦です。
25歳になってから様々な肌トラブルが起きるようになり新しいコスメに興味津々!
私が実際に使用して良かったと思えた商品を皆さんにもご紹介していきます!
話題の復元美容液!塗るボトックスの効果を試してみた

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  2. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  3. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  4. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  5. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  6. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  7. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  8. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  9. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  10. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る