cayest! iPhone アプリをリリースいたしました

2016-6-23

cayest!のWEB版でお楽しみいただいている様々なジャンルから取り寄せた選りすぐりの情報を、
iPhoneアプリでもご覧いただけるようになりました!!

App Storeより無料でダウンロードいただくだけですぐにご利用が可能です。
操作はとっても簡単。
タップとスワイプだけでスイスイと読んでいただけます。

◆お気に入り
後でもう一度じっくり読みたい、繰り返し読みたい記事については
ハートマークをタップですぐに「お気に入り」へ。

◆シェア
気になる、教えたい情報はTwitterやFacebook、LINEなどですぐに
シェアも可能。お友達との共有も簡単!

◆新着記事の通知
通知時間を設定すると毎日決まった時間にお知らせいたします。

アプリ側でを通知をオンにしても行われない場合は、
iPhoneの「設定」→「通知」→「cayest!」の「通知の許可」をオンに設定してください。

iPhoneアプリでよりいっそうあなたの身近なcayest!へ。
ぜひご利用ください!!

cayest! iphone app

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  2. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  3. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  4. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  5. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  6. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  7. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  8. ジェルネイルってサロンでしてもらうと値段も高いし定期的に通う必要が出てきますよね。 だったらお手頃…
  9. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  10. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る