彼氏との記念日にあげるプレゼント何にする?おすすめ4選

  • 2015/9/15

彼との記念日って、やっぱり大切な日ですから、何かプレゼントしたりしたいですよね!ですが、年を重ねるうちに何をあげたらいいのかわからない…なんてお悩みの方、多いのではないでしょうか?時計だって、財布だってあげちゃったし…。そこで今回は、記念日にあげるプレゼントにオススメなものをご紹介します!

最初にご紹介するのは、手作りアルバムです。これは準備が1年間ほど必要となりますが、時間をかけて作れば作るほどもらった側もうれしいものです。1年間の思い出を手作りでアルバムにおこすというものですが、これが作っている間も楽しいという女性が急増中で、今ではその手作りアルバム用のグッズなども販売されているほどです。大切な記念日に、いつもはこういうことをしない方もぜひ作ってみては?

2つ目にご紹介するプレゼントは、手紙です。「プレゼント、何か買わなきゃ!」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、プレゼントは何か買わなきゃいけないとは決まっていません。むしろ手紙で今までの想いを伝えるというのはとても良い方法だと思いませんか?普段はスマートフォンなどで言っている言葉などを、自分の字で伝える、と言うのは、昔ながらでなんだかいいですよね!これにまた何か違うプレゼントを付ける、と言うのもいいかもしれません。

3つ目にオススメするのは「体験型ギフト」です。例えば仕事疲れしている彼へのプレゼントだったら、マッサージをしてもらえるお店の券だったり、今は乗馬やダイビングの体験ができる券などもあるようなので、ぜひそちらも参考程度に考えてみてはいかがでしょうか?また、温泉旅行に連れて行ってあげる、というものもありますが、これは特に思い出を大切としてくれる彼氏さんにオススメかもしれません。

最後にご紹介するのは、『ラブダイアリー』というものです。ここ最近流行り始めたのですが、中には1日1問の要領で質問が書かれています。例えば「恋の始まりを予感したのは、どんな時ですか?」など。これを1年前から少しずつ書き続け、次の記念日にプレゼントする、という人も結構増えているようですよ!

いかがでしたでしょうか?結局、彼氏に「今までありがとう。これからもよろしくね!」という気持ちを伝えることが大切です。なので、ぜひ頑張って1年前から準備をすると、どこか彼氏も「1年前から準備をしてくれていたんだ」と嬉しい気持ちになるかもしれませんね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  2. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  3. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  4. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  5. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  6. 春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  7. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  8.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  9. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  10. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る