女子ならとても気になる脱毛 「グレース 銀座店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/25
脱毛

グレース銀座脱毛店に通っていました。
フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」に惹かれて行きました。
初めての人は、キャンペーンもありお手頃価格だったのでそのまま申し込みました。
(説明が機械的で、勧誘が強引な感じがして、少しいやだったんですが・・・)

でも、すぐに「残念!」と思うことがありました。説明してくれた人が施術もしてくれたのですが、手がタバコ臭すぎて、とても嫌な気分になりました。顔だったので、特に感じたのだと思います。
タバコを吸うのはしょうがないとしても、せめて、匂いがしない状態で、施術してほしいと思いました。しかも、後で分かったのですが、その方は、なんと「店長」だったのです。

次にがっかりしたのは、「ボロボロのタオル」です。初め「あれ?」と思ったのですが、毎回そうだったので、全体的にタオルがボロボロなのだと思います。ボロボロまで使うことは、物を大切にすることでいいことだと思うのですが、お客さんの目に入らないところで使ってもらえるといいのにと思いました。やはり、気持ちよくありませんでした。

更に残念なことが・・・わたしが選んだコースは、普通のパックが付いていて、プラスでコラーゲンパックが付いたはずだったのですが、普通のパックがあったりなかったりしました。ないならないで、初めに説明してほしいし、何より施術する人によって違うのが、不信感につながりました。でも、申し込んでしまったし、他を探すのも面倒なので通い続けました。

効果はというと、顔の毛は薄すぎて、いまいち分かりません。でも、減っていると信じたいと思います。
 
肘下・膝下も脱毛したくなりました。でも、銀座脱毛店は嫌だなと思ったので、職場にも近い「グレース上野脱毛店」で、申し込みました。銀座の経験があったので、あまり期待はしてなかったことも手伝ってか、とてもいいんです!

お店全体が、とても清潔感があり、明るさを感じます。ちょっと高級感も感じるくらいです。店員さんもみなさん丁寧に対応してくださるし、横柄な振る舞いがありません。

そして、「タオル」です!何度行ってもきれいなタオルで、気持ちがいいです。

同じお店でも、店舗によってこんなに違うのだと感じました。その店舗がいまいちでも、店舗を変えれば、いい出会いがあるかもしれないのだ、ということを教えてもらいました。

脱毛

脱毛

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  2. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  3. 目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  4. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  5. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  6. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  7. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  8. 耳に残るCMソングで全国的にも知名度の高い富士サファリパークは、静岡県裾野市にあります。パーク名から…
  9. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  10. もう彼と同棲を始めて数年経ち、気がついたら自然に結婚の話しが出ていたという方もいらっしゃるでしょうか…

カテゴリー

ページ上部へ戻る