女子ならとても気になる脱毛 「ベルタ 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/16
脱毛

ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から12月、3回です。ベツタは本来エステを主体としており、私もエステで通っていたのですがその流れでエステ顧客へのお試しキャンペーンでやってみました。ベルタの脱毛そのものには無料カウンセリングとパッチテスト脱毛があります。

【スタッフの雰囲気などはどうなのか?】

エステサロンのスタッフの対応は非常に丁寧であり、脱毛の際にも不快に感じることはありませんでした。脱毛も皮膚が薄い手の甲にもかかわらず痛みはそんなに強くもなく、脇の脱毛のほうは痛みとしては強く感じるほどの低刺激でした。
脱毛後のクールダウンタイムにもくつろげるように対応はこまやかです。

【価格としてはどうなのか?】

脱毛だけ、というよりもブライダルエステも一緒にしたいという人にはかなりのお勧めのサロンになります。徹底した肌質の管理と脱毛周期に合わせた脱毛とエステのコンボが組めるのと、脱毛後数日たった後のケアも込みで考えてもらえる強みがあります。
脱毛は何回かやっていて今からブライダルを控えているならば料金以上のサービスと感じることが多いと思います。価格はエステサロンの脱毛なのでやや高めですが部位を絞ってフェイス、うなじなどにする場合はアフターケアなども含めて値段以上の効果になる人も多いと思います。

【他の人に勧められるかどうか?】

脱毛だけ、というならばベルタでなくてもいいだろうというのが結論です。ブライダルエステとしてならばベルタの脱毛とケアで肌の状態は変わってきます。
全身脱毛なども脱毛専門店のほうが部位も細かく指定できるのと、初回の脱毛などを考えてもそちらのほうをおすすめします。ブライダルエステ、と考えるならばおすすめです。
スタッフのクオリティは高く、威圧的な人などもいませんがいわゆる脱毛専門サロンではないということを意識しておくことも大事になってくるサロンともいえます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  2. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  3. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  4. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  5. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  6. 脱毛
    私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。 ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フ…
  7. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  8. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  9. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  10. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る