女子ならとても気になる脱毛 「ベルタ 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/16
脱毛

ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から12月、3回です。ベツタは本来エステを主体としており、私もエステで通っていたのですがその流れでエステ顧客へのお試しキャンペーンでやってみました。ベルタの脱毛そのものには無料カウンセリングとパッチテスト脱毛があります。

【スタッフの雰囲気などはどうなのか?】

エステサロンのスタッフの対応は非常に丁寧であり、脱毛の際にも不快に感じることはありませんでした。脱毛も皮膚が薄い手の甲にもかかわらず痛みはそんなに強くもなく、脇の脱毛のほうは痛みとしては強く感じるほどの低刺激でした。
脱毛後のクールダウンタイムにもくつろげるように対応はこまやかです。

【価格としてはどうなのか?】

脱毛だけ、というよりもブライダルエステも一緒にしたいという人にはかなりのお勧めのサロンになります。徹底した肌質の管理と脱毛周期に合わせた脱毛とエステのコンボが組めるのと、脱毛後数日たった後のケアも込みで考えてもらえる強みがあります。
脱毛は何回かやっていて今からブライダルを控えているならば料金以上のサービスと感じることが多いと思います。価格はエステサロンの脱毛なのでやや高めですが部位を絞ってフェイス、うなじなどにする場合はアフターケアなども含めて値段以上の効果になる人も多いと思います。

【他の人に勧められるかどうか?】

脱毛だけ、というならばベルタでなくてもいいだろうというのが結論です。ブライダルエステとしてならばベルタの脱毛とケアで肌の状態は変わってきます。
全身脱毛なども脱毛専門店のほうが部位も細かく指定できるのと、初回の脱毛などを考えてもそちらのほうをおすすめします。ブライダルエステ、と考えるならばおすすめです。
スタッフのクオリティは高く、威圧的な人などもいませんがいわゆる脱毛専門サロンではないということを意識しておくことも大事になってくるサロンともいえます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 北海道の見所
    北海道は札幌雪祭りなどの影響からか冬のイメージが強いですが、実はゴールデンウィークでも見どころ満載な…
  2. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  3. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  4. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  5. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  6. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  7. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  8. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  9. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  10. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…

カテゴリー

ページ上部へ戻る