休日・ゴールデンウイークに!おすすめデートスポット ~東京編~

  • 2015/4/15
公園デート

春は絶好のデート日和ですね!暖かな屋外でお散歩するも良し、アミューズメントパークで定番デートするのも良しと、お出掛けのバリエーションも増える嬉しいこの季節。沢山ありすぎて、どこへ行こうか迷っちゃう!なんて方におススメのデートスポットを、今回はご紹介していきたいと思います。

やっぱり定番がハズレ無し!王道・東京スカイツリーデート
まずはデートの定番・東京スカイツリーデート。今や東京を代表する観光名所の1つで、休日や連休中はやはり混み合っているみたいですね。ですがそれでも押さえておきたい、人気のデートスポットなんです!天望デッキには眺めが抜群のカフェやレストランがあるので、東京の絶景を楽しみながらランチやティータイムを楽しんだり、夜景を見ながら優雅にディナー等も堪能出来ちゃいます。また1階・5階・天望デッキフロアにはオフィシャルショップが入っているので、ショッピングも楽しめます!天望デッキは朝8時~22時まで開いているので、360度の解放感たっぷりの眺望がゆっくり堪能出来ますよ!混雑を避ける為に事前日時指定券もネット予約で購入出来るので、是非1度パートナーと楽しんできてみて下さい。

休日にこそリフレッシュを!まったり公園デート
東京にはデートに最適な大型公園が一杯!沢山の緑に囲まれて、気分もスッキリとリフレッシュ出来るデートになりますよ♪今回おススメの公園をいくつかピックアップしてみました。

・目黒区・西郷山公園
最寄駅は「東急東横線 代官山駅」から徒歩15分こちら台地の斜面を利用して作られた大型公園で、人口の滝や展望台が設けられている他、ゆるやかな坂道になっている園路があります。カップルでまったりお散歩デートするのに最適ですよ!

・新宿・新宿御苑
こちらはレストランやカフェ・茶室まで入っている大型公園です!元は皇室の庭園として造られた新宿御苑は、フランス式整形庭園とイギリス風景式庭園、そして日本庭園を組み合わせた風景庭園の名作!カップルだけじゃなく、ファミリー層にも大人気の公園です。

・お台場・東京都立潮風公園
コチラは海辺の大型公園。その美しい景色は、ドラマロケなどにも多数使用されている程見事なんですよ!ゆりかもめ(新橋-有明)からなら「台場」もしくは「船の科学館」で降りて徒歩5分で着きます。売店もあるので、のんびり潮風を楽しみながらデートするのに最適です。

今回は王道デート&まったり出来るデートスポットをあげてみました!これからの季節にピッタリのデートスポットなので、是非カップルやご家族で行ってみてはいかがでしょう?充実した休日が過ごせると思いますよ♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  2. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  3. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  4. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  5. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  6. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  7. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  8. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  9. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  10. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る