休日・ゴールデンウイークに!おすすめデートスポット ~インドア編~

  • 2015/4/15

暖かな日が続く今日この頃、デートするにも、自然とどこかへ出かけたくなる季節ですね!でも、休日はのんびり屋内で過ごしたい方も多い筈。今回はそんな貴方にピッタリのデートスポットをご紹介したいと思います!お家デートは飽きたけれど、外にはあんまり出たくない!なんて時の参考にしてみて下さいね♪

天候を気にせず楽しめる!映画デート
インドアデートの定番と言えば、王道の映画館デート!お家でDVD鑑賞も良いけれど、好きな映画はやっぱり映画館で楽しみたいものですよね。映画の趣味が合うパートナーとなら、楽しさも倍増です。好きなジャンルが違ったって大丈夫、むしろパンフレットを一緒に買ったりして、好きな人と楽しんじゃいましょう。映画を観終わってからも、一緒にランチやディナーを楽しみながら映画の話題で盛り上がれますよね!屋内でゆっくり楽しめる人気のデートの1つです。

デートしながら癒されちゃう!水族館デート
デートもしたいし、日頃の疲れも癒したい!そんな貴方におススメなのは、水族館デート。広々とした水槽内を優雅に泳ぐ魚やイルカ・クラゲ等見ながらのデートは、きっと溜まった疲れを癒してくれる筈。自分のペースでゆっくり見て回れるので、たっぷり堪能出来ると思いますよ。また水族館内のレストランで新鮮な海鮮に舌鼓を打つのも魅力的ですよね。恋人とデートしながら癒される、まさに一石二鳥のおススメデートです。

知的好奇心旺盛な貴方におススメ!美術館デート
実は美術館もデートスポット的にはおススメなんです。ワークショップやイベントが開催されている場所もあり、オシャレなレストランが併設されている所も沢山あるんですよ!美術なんて良く分からないし…なんてカップルでも全然大丈夫!完全予約制にはなりますが、「三鷹の森ジブリ美術館」の様に、ジャンル問わず幅広く楽しめる美術館や、「東京都庭園美術館」の様に建物自体が美術品なんて所もあって、様々な楽しみ方が出来ちゃうんです。1度カップルで行ってみたら、案外ハマるかも知れませんよ。

ムード抜群!プラネタリウムデート
こちらも天候問わず楽しめる人気の屋内デート、プラネタリウム。心地良い暗さの室内に浮かび上がる満天の星空を見ていると、まるで宇宙空間に居るような気分になれます。お1人でも勿論楽しめますが、カップルでならムードも抜群!一緒に楽しめる星空デートはとってもロマンチックな気分になっちゃいます♪友達以上恋人未満、なんて関係の彼を誘うのにもピッタリの屋内デートですよ!

春の陽気に誘われてアウトドアなデートも良いですが、インドアデートにも魅力は一杯!普段はアウトドア派なカップルの方も、たまにはインドアデートいかがでしょう?新鮮な気分になれちゃいますよ!インドア派なカップルの方は是非、今後のデートの参考にしてみて下さいね♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …
  2. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  3. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  4. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  5. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  6. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  7. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  8. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  9. ムスリム
    今回はムスリム女性についてお話したいと思います。 まず、マレーシアの人口対比の説明から。 マ…
  10. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る