恋愛成就のお守りで抜群に効果が高い鈴虫寺の幸福お守りとは?

  • 2016/6/21

好きな人ができた時、片思いが続いているときなど、この恋が叶うようにと、神社などで縁結びのお守りを買ったりしませんか?縁結びのお守りは全国各地の神社で購入することができますが、そんな沢山の縁結びのお守りの中でも特に、恋愛が成就する確率の高いお守りがあるのです!それは、京都の鈴虫寺の黄色のお守り「幸福お守り」です!ここでは、そんな「幸福お守り」とはどうやって購入できるのかや、効力はどのくらいなのかなど「幸福お守り」の詳細をご紹介しちゃいます!現在、好きな人がいて、この恋を絶対叶えたい!と思っている方は、ぜひこの記事を読んでみて下さいね。

お守りのイラスト

恋愛成就の確率が高い「幸福お守り」とは?
京都の嵐山にある鈴虫寺では、恋愛成就の確率が高い「幸福お守り」を購入することができます。でも、ただこのお寺に行って、「幸福お守り」を購入して帰るだけでは、願いは叶わないんだ。この鈴虫寺のご住職が行っている鈴虫説法を拝聴し、鈴虫寺にあるわらじを履いたお地蔵さん「幸福地蔵」にひとつだけ願い事をお願いすると願い事が叶う確率がアップするんだよ。

お地蔵様のイラスト

結婚や良縁祈願などの恋愛に関するお願い事も叶えてくれるけれど、学業成就や開運、金運アップなどのお願い事も叶えてくれるお守りなんだ!でも、人が不幸になることを願っては絶対ダメなんだよ。みんなが幸せになるような、願い事をするようにしようね。

この鈴虫寺の幸福お守りの効力は1年間で、願いが叶っても叶わなくても1年たったら鈴虫寺にお返ししなくちゃいけないんだ。一度購入して、遠方なので、お返ししたり、新しいお守りを購入できない・・・という人は、郵送でお守りを新しいものに交換することも可能なんだよ。郵送で「幸福お守り」の交換を希望する場合は、古いお守りを封筒に入れ、さらに500円分の小為替を同封します。

そして、便箋に自分の住所、氏名、幸福お守りの数量を記入し、封をして、京都の鈴虫寺あてに送付します。鈴虫寺から「幸福お守り」が届いたら、京都の鈴虫寺の方向を向いて、お守りを持ちながら一つだけお願い事をします。

初めてこの「幸福お守り」を購入するときは、直接、嵐山の鈴虫寺に行ってお参りしてから購入しなくちゃいけないけれど、郵送でも対応してくださるかもしれないので、どうしても鈴虫寺までいけない場合は、お電話かお手紙で、郵送で「幸福お守り」を頂きたいということを鈴虫寺に相談してみてね。

まとめ
鈴虫寺のお守りは、上記で述べたとおり、恋愛関係のお願いも叶える確率が高いけれど、金運アップや開運、学業成就なども叶えることができるからといって、欲張ってたくさんお願いしないように!鈴虫寺のお守りが叶えられるお願いは、ひとつだけだから気をつけようね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  2. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  3. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  4. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  5.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  6. ジェルネイル
    ネイルといえば、最近ではジェルネイルが定番となりつつあります。 ネイルサロンはもちろん、セルフネイ…
  7. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  8. 鞄の中身
    皆さんは鞄の中の整理って定期的にしていますか? 一体いつ買ったのかわからないガムやレシートが出てき…
  9. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  10. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る