真夏に少しでも涼しくオシャレでいたい!そんな時は「ワンピコーデ」

  • 2017/7/14

暑い日はワンピ一枚でさらっとオシャレしたい・・ワンピはちょっとかしこまった場所でも
派手にならずにオシャレ出来るので、夏コーデにはぴったりなアイテムですよね!

旅行にも動き易くて最適なコーデ
旅行においての洋服の収納って実はかさばって大変・・しかし、この時期のワンピコーデなら一枚で済むし
移動にも動きやすいコーデにはワンピが一番!そしてキャリーの中の荷物も服でかさばらないので楽に移動できますよね。

夏のお助けアイテム「ワンピコーデ」をご紹介
そんなこの時期にピッタリな爽やかな涼しいワンピコーデをご紹介いたします!
お出掛けや通勤にもオシャレなワンピはいかがですか?

キャミソールワンピとTシャツコーデ☆

http://wear.jp/pyon94/10136194/

黒いキャミソールワンピにストライプTシャツ。こちらは今年のトレンドです。シンプルで可愛いですね。
肌寒い日はさりげなくこのコーデの上にブラックのシャツを合わせて・・


http://wear.jp/yukachin32/7418110/

ブラウンのキャミソールワンピも可愛い。反対のブラックTシャツに合わせるとボーイッシュになります。
Tシャツをカラー別に合わせてコーデを楽しむのも良いですね!


http://wear.jp/ayalilyflower/7625468/

ロングTシャツをワンピ風にコーデして。このスタイルも今年のトレンド。
サンダルと合わせて、思い切り夏にピッタリなコーデ。

通勤にもバッチリな!オトナ女子向けのワンピコーデ☆

http://wear.jp/tsugaru/10143304/

柄物のワンピにレギンスを合わせて、ヒールあるパンプス・・通勤にも使える絶対位置なキチンとコーデ。
ワンピの下にパンツを合わせちゃうとカジュアルさも抑えられますね。


http://wear.jp/wear10022/9135963/
フォーマルなワンピをストンと着て・・完全にかしこまった場にもピッタリなコーデ。
通勤にも良い感じですね。暑い一日の仕事にはワンピが一番かも。


http://wear.jp/picaruuuuu/7164629/

ロングTシャツコーデのスニーカーやフォーマルなシューズにチェンジさせると通勤にも良いですね。余りミニ丈にしない方が良いかも知れません。
ブラックなら派手さもなく、会社にも無難に着こなせそうですね。


http://wear.jp/wear10021/9361657/

サッシュベルトなどの太いベルトでウエスト部分を締めると通勤にも使えるコーデになります。
体のシルエットが出る方がカジュアルさも軽減されるのでベルト一つでオフにも通勤時のコーデにも早変わりします!

リゾートや旅行にも動きやすい!ワンピコーデ☆

http://wear.jp/wear10010/7452498/

キャミワンピも膝丈にすると通勤にも良いと思います。
この時シューズはやはりパンプスなどのフォーマルっぽい方がキチンと感を出せますね。

リゾートや旅行にピッタリなワンピコーデ☆

http://wear.jp/egoist/7461310/

ノースリーブワンピにストローハットなんていかがですか?旅行の時の紫外線の防止にも役に立ちますね!
肌寒くなったら合わせられるようにカーディガンも忘れずに。


http://wear.jp/meeeeeee77/7907267/

デニムチックなワンピは旅行にもカワイくコーデできます。
ちょっとボーイッシュにコーデして・・厚手のデニムよりちょっと薄手の方が動きやすいですよね。


http://wear.jp/amaya922/8062039/

慣れない土地への旅行は気候もちょっと住んでいるところと違ったりしますよね。
急に寒くなったりすると大変・・そんな時はカーディガンも取り入れて寒くなるとサッと着る事が出来れば、助かりますよね。
デニム生地のワンピならビビッドカラーのカーディガンはとっても可愛くコーデできますよ。

どんなシーンにもピッタリなワンピコーデはいかがでしたか?
一枚でオシャレ!そして旅行の荷物になったり、邪魔にならない実は便利で、困った時のお助けコーデ「ワンピコーデ」。
どんな場所にもピッタリとふさわしい、「使えるアイテム」なんです!そんなワンピをあなたも短い夏にぜひぜひ挑戦してください。
きっとあなたも他の友達や同僚とは違う、上級コーデが出来るでしょう。準備においての時短にもなるワンピコーデをあなたも楽しみませんか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  2. 持ち家?賃貸?
    30代、40代の住まいは持ち家が多いのか、借り住まいが多いのか、そして持ち家がある場合は、なかなか人…
  3. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  4. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  5. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  6. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  7. 手をつなぐカップル
    気になるあの人との初デート。何を着て行こう、何を話そうなんてドキドキするものですよね。そんな楽しみな…
  8. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  9. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  10. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る