秘密の恋愛してみませんか?女性向けスマホアプリのススメ

  • 2015/6/3
スマートフォンを持つ女性

彼氏がいる。夫がいる。現状に満足しているし、相方に不満もない。だけど最近、ほんの少しだけ刺激が欲しい。なんだか欲求不満のような気がする。そんな悩みを抱えている大人女子が増えています。彼氏がいても夫がいても、いつだって女性はトキメキを忘れたくないものです。しかし実際に他の男性に惹かれちゃうと、浮気や不倫といった論理感を問われるケースも。日常生活にほんの少しのドキドキを増やしたい人にオススメなのが、ずばりスマホアプリゲーム!最近は女性向けゲームも増えていて、無料で遊べるものも多いですよ。

・女性向けスマホアプリとは?
そもそもスマホ向けのアプリには、さまざまなゲームが配信されています。中でも最近注目しているのが、女性向けの恋愛ゲームが楽しめるスマホアプリ。シチュエーションはさまざまですが、あなたは主人公になり、多くの男性キャラクターと仮想現実で恋愛を楽しめるゲームとなっています。

・動く少女漫画を見ているような錯覚も人気の秘密
女性向け恋愛スマホアプリで実際に遊ぶと、まるで少女漫画の世界に飛び込んだような錯覚を覚えます。かっこよく繊細に描かれているイラストが、セリフにあわせて表情やポーズを変えます。さらに表示される選択肢を選び、いろんなシチュエーションに展開も?!そんなドキドキが自分の手のひら内で楽しめちゃいます。

・漫画ともアニメとも違う感覚にはまる人が急上昇中
女性向け恋愛スマホアプリの人気の1つに、こっそりと1人で遊べるドキドキ感が挙げられます。一定のストーリーは無料で遊べ、さらにお気に入りのキャラクターに課金をすると、追加シナリオが楽しめるスマホアプリも多いですね。シチュエーションも多種多様。同じ屋根の下でイケメン達とシェアハウス生活を経験したり、会社の同僚や上司と秘密の恋を育んだりする現実系シナリオ。江戸時代にタイムスリップして新撰組をモチーフにしたメンバーと秘密の恋に落ちたり、あなたがプリンセスになり守ってくれる騎士達と恋をしたりと、スマホ内で様々な恋愛ストーリーを楽しめます。

・男性声優の演技でドキドキ度アップ!
スマホアプリの多くは、プロの男性声優をキャラクターボイスとして起用。フルボイスのゲームはまだ少ないですが、良いシーンに入ると、キャラクターボイスが流れる仕様のアプリが増えています。音声を聞きながらシナリオを進めると、ドキドキ感もアップ!声の良い男性が好きな女性も多いですよね。あなたと大好きなキャラクターとの間で繰り広げられるストーリーは、誰にも邪魔されない仮想恋愛です。

いかがでしたか?スマホアプリは片手でプレイ出来るし、人に見られたくないときにはゲームの途中でも画面だけOFFに出来ます。最近ドキドキが足りないあなた。こっそりアプリで秘密の恋愛体験を始めませんか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  2. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  3. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  4. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  5. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  6. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  7. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  8. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  9. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  10. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る