どうしても実らせたいこの恋! 血液型別男性の恋愛対策

  • 2015/9/16

誰だって新しい恋を始める時には、幸せな恋愛ができることを祈って始めるはず。血液型がすべてではありませんが、血液型別男性の恋愛傾向をまとめてみました。好きな人にアプローチするときにどうすれば彼の心をつかめるの? 新しい彼とどんな風に付き合っていけばよいの?そんな悩みの参考になるかもしれません。

・A型男子の恋愛
熱しにくく冷めにくいタイプですが、いったん好きになると一途な恋愛をします。でも、自分の気持ちを表現するのに躊躇してしまう、恋愛に対して引っ込み思案な面もあります。恋愛相手にも一途な女性を求めています。A型男性には、一貫した態度を取り、彼に対して誠実であることを示しましょう。物事に対していちいち細かいA型男性は、愚痴っぽいところがあるかもしれません。おおらかな気持ちでもって、彼の話を聞いてあげると喜ばれます。

・B型男子の恋愛
B型の男性が恋愛相手に選ぶ女性のタイプには、あまり一貫性がありません。自分自身が自由に行動したがるタイプで、個性的な女性を好む傾向があります。ドラマチックな恋愛を望み、感覚的に恋をするようです。このタイプには、そのままのあなたを隠さず、たまには非日常さを演出してみると良いかもしれません。あなたといると楽しいと思わせることが効果的です。また、B型男性は責められたり、自分を否定されるのがとても苦手。あまり細かい小言を言ったりしないで、甘えさせてあげることが効果的です。

・O型男子の恋愛
O型の男性は一度恋に落ちると、一途でまっすぐな恋愛をします。不器用で、かけひきや自分の気持ちを抑えたりできないタイプです。好きな人には自分の気持ちを隠すことができないし、感情表現もストレートです。裏表のない明朗なO型さんは、相手にもポジティブな人を求めています。また、自信家なところもあるので、彼をほめてあげるとあなたに対する好感度は一気にアップするでしょう。一方で、独占欲が強く、やきもちやきなO型男性ですが、その独占欲をあらわにすることを嫌がります。なので、一見何も気にしていないように見えても、内心ではジェラシーを感じていることがあるので、行動には気を付けて。

・AB型男子の恋愛
AB型の男性は、どんなに好きな相手にも踏み込んでほしくない自分だけの世界をもっています。恋愛に対して理性的に考えるタイプで、精神的に自立した大人の恋愛を好みます。依存されるのは最も嫌いなので、あまりべたべたしすぎないようにしましょう。かけひきは苦手なこのタイプには、ストレートなアプローチが効果的です。二面性をもつAB型男性はその言動や行動がその時の気分によって変わりやすくつかみどころがないと感じるかも。自信家でプライドが高いので自分を高く評価してくれる女性に好意を持ちます。

以上、血液型別男性の恋愛傾向でした。この恋が早く実り、幸せな恋愛関係になることを祈っています。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 北海道の見所
    北海道は札幌雪祭りなどの影響からか冬のイメージが強いですが、実はゴールデンウィークでも見どころ満載な…
  2. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  3. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  4. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  5. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  6. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  7. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  8. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  9. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  10. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る