女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 二子玉川店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/11
脱毛

私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。
ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フェイシャルなどの通常のエステも取り扱っているところです。

特に、脱毛を行うスタッフとフェイシャルなどをおこなうスタッフは区別されておらず、スタッフ全員どっちも施術することができるようなので、スタッフの皆さんがそういった肌の知識などがあるのかな、というイメージがあったのでカウセリングを受けることにしました。

お店に入ると、やはり脱毛サロンというよりもエステの印象が強く、店内にヒーリングミュージックがかかっていたり、照明の明るさが調節されていたりと、初めて来店したのにリラックスできた覚えがあります。
実際のカウセリングに関しては、やはりエステサロンでもあるためか、一般的な肌の悩みなどもきいてもらうことができました。そのため、他の脱毛サロンに比べてカウセリングにかかる時間は長かったですが、特に勧誘をされることはなかったため、不快感を覚えることはありませんでした。

実際の脱毛に関しては、効果は他の脱毛サロンと大差ないような感じでしたが、他の脱毛サロンと異なるところは、毎回の施術の際に、スタッフさんの手書きのメッセージカードがもらえるところです。

もちろん、量産型の定型文のメッセージなどではなく、当日に自分に向けて書いてくれているものなので、毎回「今日はなんて書いてくれているのかな」と、脱毛に行くのが楽しみでした。
他の脱毛サロンでは、WEB上で簡単に予約ができるのに対し、ジェイエステはWEB予約システムがなく、店舗に電話して予約をしなければならないので、少し面倒ではありますが、直前に予約などができないからこそ、手書きのメッセージを書くこともできるのかな、と思いました。

薄利多売で回転数を重視するようなシステムではなく、一人一人のお客様を大事にする姿勢にとても好感がもてました。脱毛の正規価格も他の脱毛サロンに比べて安価であり、脱毛以外にも、多くのいいところが多いので、どのサロンに行こうか迷われている方には、ぜひジェイエステをお勧めしたいです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  2. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  3. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  4. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  5. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  6. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  7. アロマオイル、よく聞くけれどなかなか手を出すことのできない私。 というのも、種類が多すぎてどれを使…
  8. むくみ
    普段、長時間の立ち仕事をしている方は、他の方より足がむくみやすくって困っているんじゃないかと思います…
  9. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  10. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る