女子ならとても気になる脱毛 「レイビス 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/18
脱毛

レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通えるところと、全身脱毛の月額の安さ、お試し脱毛でもかなり細かな範囲が選べるという面にあります。通った期間は2015年2~4月の3回。コースはトライアルプランの1000円のものにしました。

【スタッフの対応など】

今回は3か所選べるトライアルでしたが、一か所を三回できるのかと聞いてみたところそれでもOKでした。お願いしたのはひじまわりを三回、カウンセリング時に料金の説明と三か所を一回ずつではなくひじまわりを三回への変更などの確認、時間や駐車場を今度利用するかなどこちらの立場に合わせた対応で非常に安心できる対応でした。

【実際の施術はどうだったのか?】

ひじまわりは事前に少し痛みがあることの説明があります。これは皮膚が薄い部分であることとひじまわりにくすみがあることも多く。色素沈着に反応したものであるという説明もありました。実際の痛みはそれほどでもありません。時間は長いときで30分前後でした。これはひじまわりが球体であるので、まんべんなくフラッシュを当てていくためのものであり、時間の説明も初回のカウンセリングと始める前に再度ありました。

【レイビスの満足、不満足】

初めての脱毛や遅い時間の脱毛などが希望の人にはかなりお勧めできます。月額プランも無理のない金額であり、一年かよっても負担が少ない計算でした。化粧品などの押し売りも一切なく、スタッフからは「友人を紹介することで双方に割引かプレゼント」の説明などもあります。これもそこまで押しが強いわけではなく、サロンを気に入ってもらえたら紹介してほしいというスタンスであり、不満点はほぼありません。

【レイビスを紹介できるかどうか?】

脱毛初心者や新社会人、就活中の学生さんならばかなりお勧めできます。スタッフの年齢が全体的にわかめなのに対応はしっかりという面も含めて学生さんたちにおすすめしたいです。疑問点や自宅での手入れ、次回来店までのサイクル。キャンセルや時間変更でも追加料金の発生しないことなどの説明も含めて初心者にかなり優しいと思いました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  4. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  5. パソコンで悩む女性
    最近は、SNSや海外サイト・ゲームなどを利用する人が増えていますよね。 問い合わせなどしようとした…
  6. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  7. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  8. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  9. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  10. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…

カテゴリー

ページ上部へ戻る