女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 日立店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/6
脱毛

カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。
しかしインターネットを検索してみますと、たくさんの情報があふれており、どのサロンにして良いのかで戸惑った覚えがあります。

エステで体験する施術というのは、何度もサロンへ通うことが条件となっているようだったので、アクセスの良いジェイエステティックを利用することに決めました。

わたしが相談しに行ったのは茨城県の日立店です。
こちら最寄駅から歩いて5分と好立地なサロンです。

お店の雰囲気は、まさに女性向けという感じで、洗面台やメイクブースなどもきれいで清潔感がありました。
メイクのブースでは、ローションやクリームなどオリジナルのコスメを使うこともできます。

初回のカウ ンセリングを担当してくれたのは、30代ほどのスタッフさんです。
脱毛マシンについて簡単な仕様やコースにまつわることを聞きました。

ジェイエステティックの脱毛は、スライドショット型のマシンを使っておりスピーディーで、ヒアルロン酸のトリートメントが必ずセットになっています。

脱毛のマシンに冷却が搭載されていますので、カミソリ負けをしやすい肌質の方でも安心です。
両ワキ12回のコースなら、5年の無料保証が付いています。

わたしの場合はサロンでスタートプランのキャンペーンを利用してから3回目の頃に太い毛が細くなりました。
先日で5回目ですけど、もうすっかりと自己処理要らずという状態をキープしています。

しかもジェイエステティックでは、はじめからしつこい勧誘がなく、提案やアドバイスについても必要なときだけ対応してくれます。

わたしが契約をしているスタートプランは、両ワキの脱毛がメインなので、お店へ着いてから着替えや施術を受けて30分も掛かりません。

毛のお手入れをしてからは、必ずシートでクールダウンやヒアルロン酸のトリートメントを丁寧にしてくれることもあり、すっかりと肌の調子が良くなりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  2. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  3. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  4. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  5. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  6. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  7. 20代では真剣に考えないのが、生命保険や医療保険だと思います。 確かに入院するような病気もしないで…
  8. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  9. オフィスで働いていると、黒・白・ベージュ・グレーなどのいわゆる無難な色合いの服装になりがち。確かに無…
  10. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る