女子ならとても気になる脱毛 「ジェイエステティック 日立店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/6
脱毛

カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。
しかしインターネットを検索してみますと、たくさんの情報があふれており、どのサロンにして良いのかで戸惑った覚えがあります。

エステで体験する施術というのは、何度もサロンへ通うことが条件となっているようだったので、アクセスの良いジェイエステティックを利用することに決めました。

わたしが相談しに行ったのは茨城県の日立店です。
こちら最寄駅から歩いて5分と好立地なサロンです。

お店の雰囲気は、まさに女性向けという感じで、洗面台やメイクブースなどもきれいで清潔感がありました。
メイクのブースでは、ローションやクリームなどオリジナルのコスメを使うこともできます。

初回のカウ ンセリングを担当してくれたのは、30代ほどのスタッフさんです。
脱毛マシンについて簡単な仕様やコースにまつわることを聞きました。

ジェイエステティックの脱毛は、スライドショット型のマシンを使っておりスピーディーで、ヒアルロン酸のトリートメントが必ずセットになっています。

脱毛のマシンに冷却が搭載されていますので、カミソリ負けをしやすい肌質の方でも安心です。
両ワキ12回のコースなら、5年の無料保証が付いています。

わたしの場合はサロンでスタートプランのキャンペーンを利用してから3回目の頃に太い毛が細くなりました。
先日で5回目ですけど、もうすっかりと自己処理要らずという状態をキープしています。

しかもジェイエステティックでは、はじめからしつこい勧誘がなく、提案やアドバイスについても必要なときだけ対応してくれます。

わたしが契約をしているスタートプランは、両ワキの脱毛がメインなので、お店へ着いてから着替えや施術を受けて30分も掛かりません。

毛のお手入れをしてからは、必ずシートでクールダウンやヒアルロン酸のトリートメントを丁寧にしてくれることもあり、すっかりと肌の調子が良くなりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  2. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  3. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  4. ファッションには季節のトレンドを取り入れているのに、メイクはいつもと変わらない・・・そんなことはあり…
  5. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  6. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  7. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  8. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  9. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…
  10. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…

カテゴリー

ページ上部へ戻る