スッキリ洗われる美しさを実感しよう 水素と乳酸菌の最強タッグ!!

  • 2016/6/6

きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べているつもりなのに胃腸の調子が良くない。
大人の女性にありがちな朝の体調不良。大げさではなく、本当にしんどいですよね。

体に気を使っていても体調不良となると、体内自体が汚れているのかもしれません。健康やキレイを求めるなら、まずは体内から!!体内を美しくすると肌の調子もよくなり、疲れなども抑えられます。そして、その体内を美しく出来るものは昔から「乳酸菌」と言われています。

乳酸菌のすごいところ

「腸を整える善玉菌」というイメージを多くの人が持っていると思います。実はこの「腸の調子を整える」ことで腸だけでなく、全身の病気や調子を改善できることが分かっています。もっとも知られている乳酸菌の効果といえば便秘の予防、解消効果です。また全身の免疫細胞のうち60%~70%もが腸に集中していることが分かっており、乳酸菌を摂取すると絨毛が活性化されるため、ウイルスや細菌への抵抗力が高まることに繋がります。そして、免疫力を強くすることでインフルエンザの予防効果も期待できます。その他乳酸菌には優れた効果が証明されており、人間の健康には欠かせないものとなっています。

昔より老若男女から支持されている乳酸菌とと今話題の水素を使用しているメディキュア 乳酸菌×水素カプセルDXという気軽に飲めるサプリメントがあります。単に腸内環境をサポートするだけでなく、ダイエットや美容方面にも注目される水素を配合し徹底的にサポート。

① 7兆5千億個の乳酸菌
トップブランドのナノ乳酸菌「EC-12」を採用。高濃度に濃縮したナノ乳酸菌は少量で効率よく乳酸菌を摂取出来ます。

② 複合型水素イオン製法
効率的に悪玉活性酸素に働き掛けるべく、腸まで届く特殊加工。
水素が腸まで届く特殊加工のため、腸にたまりやすい悪玉活性酸素に対して効率的にアプローチします。健康面(便秘など)のみでなく、エイジングケアの効果も大きく期待できます。

2つの最強タッグでしっかりと体内の浄化を促します。体内を美しく保つ、栄養補助食品として1日1粒を目安にいかがでしょうか。

lactobacillus_main0

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  2. 温泉地の極上のお宿
    いつもは仕事で忙しく、なかなか一緒にいられないカップルのみなさん!ゴールデンウィークは休みを合わせて…
  3. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  4. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  5. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  6. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  7. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  8. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  9. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  10. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…

カテゴリー

ページ上部へ戻る